トップ

                    

AMAZONのセールが凄い。家電を中心に!

2016.02.28 (Sun) |  セール情報

 20160228213747

はい まさやんです。

AMAZONが家電の数量限定セールを開始しています。すんごい値段です。憧れのIHジャーが9800円から!なんてものも!コレは欲しい。我が家はIHジャーでは無いので。良い炊飯器がお米が本当においしく炊けるって言いますもんね!


神戸三宮にある丸高ラーメンを食べてみた。【和歌山ラーメン】

2016.02.28 (Sun) |  神戸で居酒屋・外食

写真 2015-04-12 12 12 43

はいまさやんです。食べてみた。と、件名にかきましたが何度も食べてます。だいぶ前に食べましたが、写真を撮ったままブログを更新していませんでした。

ここのラーメンは旨いで大変有名です。新神戸からも三宮からもアクセスしにくい立地条件なのですが、連日客で満員なんです!



名谷の北海ラーメンに久しぶりに行ってみた。

2016.02.28 (Sun) |  ▼めしログ

IMG_5593

はいまさやんです。久々に名谷の北海ラーメンに行ってみました。と言うより久々にブログ更新です。気張らずにゆっくりブログを更新出来たらと思います。


出会いが無い?!言い訳だろーと思ってしまうアンケート、自分が実践した異性との出会い方

2015.09.25 (Fri) |  男女

読書に夢中なあの子と目があった

僕は出会いが無いという人が嫌いです。言い切っているのは理由があります。それは僕には出会いが無いから。

アンチクライマックス法で書きますが、僕は異性とは人並み以上に出会い結果を出してきました。(独身の時に((妻用避難)))

なんやねんそれ:-( って感じだと思うのですが、僕は十代の時からそれに気付き、異性が好き過ぎる。でも、更に人見知り、女性怖い。そこで実践して人並み、もしくは若干ではありますがそれ以上に出会えた経験論とネガティブアンケート結果をこの記事に記します。先ずはネガティブ意見から。


川島なお美9月24日に死去。

2015.09.24 (Thu) |  訃報

無題

川島なお美さんが胆管がんの為2015年9月24日に死去、54歳でした。


呑みネタ、ブログの更新について(戯れ言)ブログの楽しさに改めて気付いたので書いてみた

2015.09.24 (Thu) |  コニシマサヤ・呑みネタ

aaa

当ブログ、呑みネタは2013年頃?から書き初めまして(多分)2014年前半くらいが一日10記事を目標に書くくらいの勢いでがんばってたブログですが、2015年に入る前くらいから数ヶ月放置していました。

ブログでの収益目的で書き始め、続けて毎月数万円程度ですがブログの広告等で稼げるようになり、当初自分が決めていた目標とはだいぶかけはなれていますが、収益ありの記事を書くのが楽しいの、それなり意味のあるブログでした。

しかしながらある日を境に全くブログを更新しなくなりました。


バナナダイエット・単食ダイエットで痩せない理由と体重は落ちる理由

2015.09.24 (Thu) |  健康
屋台のチョコバナナ


本記事のタイトルが痩せない理由と体重が落ちる理由という、なんとも矛盾した記事タイトルになっていますが、それは単食ダイエットの無意味さを感じて、それを伝えたく敢えてのこのタイトルにしました。


サイゼリアのミラノ風ドリア・・ミラノにドリアという食物は無いという事実

2015.09.24 (Thu) |  食べる

34322946_480x360

サイゼリアでよくミラノ風ドリア(300円弱?)を注文しては旨い旨いと食べているのですが、実際にミラノにはドリアが無いそうです。それでもミラノで「ミラノ風なドリア下さい♪」と言うと、とんでもドリアがでてくるそうです。もっとも、ミラノからすればサイゼリアのミラノ風ドリアが”とんでも”な食物のようです。


人差し指より薬指が長い男性は高収入でイケメンらしいという件

2015.09.17 (Thu) |  小ネタ
部下が作成した資料を確認する敏腕上司


何気なしにインターネットをみているとイケメンが多い、年収が高い…「薬指が長い男性」に関する研究という記事を発見しました。結論から言いますと人差し指より薬指が長い人は高収入で魅力的でついでに性欲豊か、エロいらしい。


二日酔いと喫煙・タバコとお酒の関係

2015.09.16 (Wed) |  健康

指先でタバコに火をつける新進気鋭のマジシャン

酒で失敗の代表例と言えば取引先、友人への後悔の念が彷彿する失礼な行動と翌日の無断欠勤、もしくは会社を休んでしまう、またはヤってしまった!生で!であるかと思います。

自分よくやっちゃうんですよねー生でではなくて二日酔いで仕事さぼっちゃうの。ですのでなるべく二日酔いにならない方法、というかなってしまうメカニズムである飲酒とタバコについて自分へのログの為に書こうと思います。


萩原流行、死去。

2015.04.22 (Wed) |  訃報

20150422224859
Via:萩原流行 official ブログ by ダイヤモンドブログ

俳優の萩原流行さん(62歳)が 東京都杉並区高円寺南付近で倒れているのが見つかり、死去しました。オートバイによる事故死だと見られています。


(動画あり)本気のゴリラの攻撃力。ガラス割れた?

2015.04.18 (Sat) |  生き物

20150418224921

でゴリラが真っ向勝負する瞬間を動画で収めたやつ発見した。迫力圧巻です。お暇なら是非見て!


アメリカのとある州では遺体は溶かして処理するらしい。

2015.04.18 (Sat) |  生活

20150418223627 
Via:New body 'liquefaction' unit unveiled in Florida funeral home - BBC News

日本での遺体の処理と言えば火葬で御座います。その後の骨の処理は基本的に墓に埋めるか、一部の人たちは海へ葬るか・・といった所ですが、遺体は溶かす方がエコ、でも…な「液体火葬」って何?という記事を発見。

遺体をゾンビにでもするのか??といったような未来的な記事ですが、液体で遺体を溶かして処理するという方法が一の都市では採用されているようです。


金目鯛って鯛じゃ無い。

2015.04.18 (Sat) |  生き物

a0002_011972_m

今テレビを見てて、「金目鯛って鯛じゃないよ」という何気ないフレーズに驚きました!知ってました?金目鯛って鯛じゃない??!


性欲が減退してしまう食物とは?男性ホルモンの悪さと良さ(薄毛予防)

2015.04.18 (Sat) |  健康

PAK88_yopparai20140921200627500-thumb-1162x800-5755

お久しぶりのブログ更新です。更新する気も特には無かったホットドッグやチーズ? 性的欲求が失せてしまう食べ物10コという記事を見つけましたのでご紹介したいと思います、と言うか個人的凄く興味があるぞ。


パスタもゆで汁は捨てずにパスタにかけるとモチモチパスタになるらしい!

2015.03.22 (Sun) |  ▼料理

pasta-663096_640

今日の夕食はパスタでしたが、パスタの作り方間違ってない? “茹で汁”を使ってモチモチパスタに! | ガジェット通信という記事を発見しました。食べた後ですが。

どういう訳か僕は仕上げたパスタにゆで汁をかけるのが普通になっていたのですが、改めて考えると「なんでかけるんだろう?」と思ったのですが、そういう理由があったのですね!


石窯工房のグリルパンを買って鶏肉を焼いてみた!(失敗したww)

2015.03.22 (Sun) |  ▼料理




お久しぶりです。今日は名谷のダイエーでグリルパンなるものを購入致しましたので、レポってみます。


スガキヤ ラーメンが半額の150円!半額祭開催へ

2015.02.22 (Sun) |  セール情報

20150222111449
大阪府 | スガキコシステムズ株式会社

全国のスガキヤ(関西・東海・信越)にて半額祭が3月の7日と8日に開催されるそうです!


クリスマス・イブとクリスマスの違い。クリスマスって二日間ある意味では無いんですよ。

2015.01.04 (Sun) |  小ネタ

40524803_480x360

もう需要が無い話しかもしれませんが、クリスマス・イブとクリスマス、合わせてクリスマスは48時間(2日間)あるような感じですが、クリスマスイブとクリスマスはあわせて24時間です。

知ってました?


  1. トップページに戻る
  2. 次のページへ

呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map