トップ  >  神戸で居酒屋・外食  >  カントリー物語でステーキランチを堪能して参りましたよの件

                    

カントリー物語でステーキランチを堪能して参りましたよの件

2013.03.20 (Wed) |  神戸で居酒屋・外食



見てみて!!これなんでしょうーか?!はい、”ぷらっと”というフリーペーパーでワイフがプレゼント応募したら・・当たりましたよ(・∀・)

ステーキランチ無料券!!1600円のランチのペアですので、3200円分のタダ(無料)券です!

ウホ、ウホ!!

神戸市垂水区神陵台のステーキハウス、カントリー物語です。

さぁ、物語の始まりです。


感謝状も添えられておりました。むしろ感謝します。凄く家から遠かったです。電車、バス乗り継ぎました。電話にてワイフ店主に道順を聞いており、来店すると遠い中、ご苦労!と労いのお言葉も頂きました。

ここの店主、ダンディーで優しいオジサンでした。



Googleマップを頼ったぜ!!



ランチでも最大2800円もすんのかこの店!我々は無料券にて1600円ランチを無料で食べます!



ランチなので注文するつもりは無かったのだが・・・あまりに美味しいが漂う店内。思わずビールを注文。店主が「あちらのお客さんのビールを先にお出ししなさい。」と店員さんに言っていました。

そんなにビール欲しさ漂う顔になって・・・いたんです僕。悪い事したなぁ。



とろるりりゅれい!(意味不明)



まずは牛すじのオムレツです。目前で調理頂きました。やっぱカウンター席ですな(^o^)ステーキハウスは!

ちなみに今回は子供2名も同行させています。(6歳、2歳)子供用に1600円のランチを追加オーダーしています。(もちろん有料です)



肉餅!!!想像出来ないし言葉に言い表せないし・・・スッゴク美味しかったの・・(´・ω・`)



ウホ、ウホ!



ステーキの登場!マズイ訳が無い!



ニンニクソースとポン酢お好みで。いやーポン酢はポン酢で旨いが、ニンニクソースは匠の技です。このお店にしか出せないんじゃないかという味わい!



にんにくソースにガーリックチップ。これは精力増強半端ない。


ビール旨いんだけど・・・ゴハンとやっぱお肉は合います。ちなみにゴハンのお替り無料っぽい。お替りのススメ2回言われた。若干ではありますが、ビールを注文した事を後悔。もはやお腹一杯。

ここのゴハン、漬物を炊きこんだ(?)激旨ゴハンでした!!お替りしたかったー(;_;)



デザートもコーヒーもついて、1600円です。

こ・・・これは安い。ホテルの無駄に高いステーキハウスよりもよっぽど充実して旨い内容盛りだくさん。お店の方も良い人でした!!!

店主に、遠い中、有難う。わざわざ来た甲斐はありましたか??と質問が・・・ありましたよ!マジ旨かった!

また来ます!次はお金払いますよ~今回の感謝の意も込めて!

ご馳走様!


カントリー物語ステーキ / 伊川谷駅学園都市駅朝霧駅

昼総合点★★★★★ 5.0




大きな地図で見る

カントリー物語

住所: 〒655-0041 兵庫県神戸市垂水区神陵台8丁目1−12 イトウビル 1F
電話:078-781-2678

恐らく、行く前は予約必須の構えで!

 



関連する記事

▲次の記事:バナナにダイエット効果?!!・・常識ですが、それ以外の健康効果。アンチエイジングの秘訣
▼前の記事:女性が男性を虜にする方法が書かれた本【秘密が500個】



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map