トップ  >  健康  >  バナナにダイエット効果?!!・・常識ですが、それ以外の健康効果。アンチエイジングの秘訣

                    

バナナにダイエット効果?!!・・常識ですが、それ以外の健康効果。アンチエイジングの秘訣

2013.03.20 (Wed) |  健康

バナナ画像

毎度!神戸のまさやんです!知ってました?!バナナってダイエット効果があるんです!!・・・知ってますね~有名な話しです。しかし、バナナはダイエット以外にも、老化予防もOK!バナナに隠されたスゴすぎる健康効果まとめ、という事で、知られないプラス要因が沢山あるという事です。

なんと美容効果だけじゃなく、心のバランスを整えてくれるパワーがあるというのです。

その理由は、バナナにはトリプトファンという、心を安定させるホルモンであるセロトニンの材料が含まれているため。


ちなみにこの効果は、”女の子の日”にも効果があるよう。イライラを和らいでくれるようです。仕事や家事や・・ストレス社会ですから、本当はもっとバナナと向き合っていかなければ為らないのかもしれません(安いし)


バナナにはアンチエイジング効果(老化防止)がる!



なんと身近にある食品の中で一番、抗酸化作用が期待できるというのだからビックリですよね。美味しく食べながら、エイジングケアまでしてくれるなんて、優秀すぎます! まさに肌、体、心……、すべてにうれしいフルーツなのです。


あと2週間も経たないうちに30歳になる僕として朗報です!しかしですね、20歳くらいから確実に少しづつ・・・緩やかにでも鮮やかに・・老けてます。大なり小なりみんな老けながらオンリーワンに老けて行きます。ナンバーワンにならなくていいです。オンリーワンで老けて行きます。(?)

アンチエイジングの秘訣は、若いうちから出来る事、年食ってから出来る事、それはバナナを食べる事のようです。

 



関連する記事

▲次の記事:初デートでの夕食で使うお金の予算は??以外に少ない?実態ランキング
▼前の記事:カントリー物語でステーキランチを堪能して参りましたよの件



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map