トップ  >  健康  >  花粉症を病院に行かなくても乗り切る荒療法。においを嗅ぐ裏ワザ(真実とは限りません)

                    

花粉症を病院に行かなくても乗り切る荒療法。においを嗅ぐ裏ワザ(真実とは限りません)

2013.03.25 (Mon) |  健康

画像女性鼻

花粉花粉花粉・・・粉フンふん!僕は花粉症。クシャミも鼻水もヤバシヤバシ!そんな花粉症を病院に行かなくても荒両方で緩和できるという、花粉症対策 ボットン便所で他人の大便のにおいを嗅ぐ裏ワザという方法を発見・・見るからに荒療法・・・僕の今春は乗りきれるのか??

生の玉ねぎを鼻のなかに10分くらい差し込む、という方法を実践しているのは50代・専業主婦。
「花粉に対する刺激よりも強い、別の刺激を加えることで、最初の症状をごまかすことができるという原理でしょうが…」


なるほどー!ちなみに・・・

鼻の奥や目がピリピリと痛くなる刺激! 差し込んでいる間は花粉症を忘れられるけど、出したら5分で元通り。自分をごまかせるかどうかだけど…私にはムリ!


あかんかったんかい!別の刺激を鼻に与えて花粉症を撃退させる方法が・・もはや禁断の果実です。

10代の団体職員男性は、流していない便所・汲み取り便所に入って、他人の大便のにおいを嗅ぐ、という対策をやっているという。


ちなみに専門家曰く、この効果の真意の程は不明なんだとか。

スイマセン・・(・・;)

 



関連する記事

▲次の記事:女の浮気の兆候。妻の浮気の兆候。
▼前の記事:絶倫錦戸亮の影響か?!「沖縄に帰る」と新垣結衣が最近言い出さなくなった



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map