トップ  >  夫婦  >  女の浮気の兆候。妻の浮気の兆候。

                    

女の浮気の兆候。妻の浮気の兆候。

2013.03.25 (Mon) |  夫婦

画像女

妻の浮気を見抜く方法・・・若干見抜きたくもないというか、見抜いたせいで家族が離れ離れになるのが億劫になるような想いがよぎるのですが(僕の家庭は大丈夫・・・サ(ノ´∀`*)キット)女の浮気を見抜く方法というズバっとショッキングなタイトルの記事を発見。いやーんうそーん(´・ω・`)

女の浮気は嫌よ!!

スウェットをきて浮気!?



女友達の家にしょっちゅう子供を預けて浮気していたのですが、夫にあやしまれないように、出かけるときはすっぴんによれよれのスウェットを来ていきます。友達の家で着替え、髪をセットし、オシャレをして出かけます。戻ると、また友達の家で化粧を落として、よれよれのスウェットに着替え、きれいな洋服は友達の家に置いて、なにくわぬ顔をして自宅に帰ります。夫はまさかスウェットで浮気をしてきたとはこれっぽっちも思わなかったでしょう。


何だか元ヤンキー夫婦を彷彿させる内容ですが、元ヤンキーの妻を持つ旦那さん・・・スウェットで出て行く妻は、あなたが仕事をしている間に、よその男の腕の中で幸せを感じているこも?!イヤー!!!!

浮気の兆候



新しい服を買うようになったとき。子育て中の家庭の主婦はあまり外出する機会がないので、新しい服を買おうという発想があまり浮かびません。結婚式や同窓会があるわけでもないのに、「最近やけに洋服を買い込んでオシャレしているな」というときは、何か心境の変化があったということです。


また下着に凝りだしたりすると要注意何だとか。

女の浮気は本気と言いますからねぇ。僕の知り合いの話しでも、60歳過ぎて本気の恋愛をした女が離婚を決意して他の男と一緒になった・・・というエピソードも聞きました。

そうなった場合、男性も素直に諦めて、他の恋を見つけた方が得策?!長年付き添えたパートナーと考えるとちょっと寂しいですが・・・

外見、生活パターン、メール…口には出さなくとも、目に見える部分で何か変化があったとき、浮気をしているかもしれません…


男も女も浮気ってダメですけど・・・正直、女の浮気はイヤーーーーーーコワーーーー!!!!

逆に旦那持ちの女性に手を出したあなたは・・・責任重いでぇ(ノ´∀`*)



気をつけなはれ!!

 



関連する記事

▲次の記事:社畜、貧しい、日本は世界から「かわいそうな国」だと思われている
▼前の記事:花粉症を病院に行かなくても乗り切る荒療法。においを嗅ぐ裏ワザ(真実とは限りません)



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map