トップ  >  神戸じゃない外食  >  初めての東京チカラめしにて、焼き牛丼では無くエビフライ定食を喰らう!

                    

初めての東京チカラめしにて、焼き牛丼では無くエビフライ定食を喰らう!

2013.03.29 (Fri) |  神戸じゃない外食



毎度!呑みネタ管理人の神戸のまさやんです。

この日は東京の日暮里付近に来ており、昼食を取ろうと街を散策していると、東京チカラめしを発見。関西人の僕は「あ~良く東京来るけどそういや食った事ねーな、焼き牛丼」という訳でお邪魔してみます。


店内は牛丼チェーン店を彷彿させる(そりゃそうか)カウンター席になっておりますです。



水が少し酸っぱく、何かこの水、変(´・ω・`)なんて思っているとレモンが入ってました。



ご飯が先に登場。ん?ご飯?焼き牛丼じゃないの??



エビフライ定食がキャンペーンみたいな感じで全面に押し出されており、こちらをチョイスしてしまいました。折角、東京に来たのに残念ですが(*´艸`*)



490円でエビフライ3つにご飯、味噌汁です。激安ぅ~なエビフライの気になる味は?デカさは?逞しさは??

・・・プリップリでごわす!ついでに、デカイ。特大とまではイカぬがデカイ。プリっとサクッと、とても490円のエビフライ定食とは思えない仕上がりです!!!!ヘタな店で食うエビフライよりよっぽど旨いんです!



昔から変な癖があり、僕はエビフライにたまに醤油をかけて食います。以外や以外に合うんです!

いやー美味かった。490円ですよ!是非、みなさんも東京チカラ飯にお立ち寄りの際は注文してみて下さい!

東京チカラめし 町屋店牛丼 / 町屋駅前駅町屋駅荒川七丁目駅


昼総合点★★★★ 4.0



住所: 東京都荒川区町屋1丁目2−11 町屋駅前一番館ビル1F
電話:03-5692-5750


大きな地図で見る

 



関連する記事

▲次の記事:新長田のやまもとやで呑む喰らう!
▼前の記事:チャルメラのカップ麺、塩味を食ってみた!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map