トップ  >  神戸で居酒屋・外食  >  新長田のやまもとやで呑む喰らう!

                    

新長田のやまもとやで呑む喰らう!

2013.03.29 (Fri) |  神戸で居酒屋・外食



毎度!神戸のまさやんです。

この日は神戸の新長田駅近くにて居酒屋”やまもとや”にやって参りました。何度も足を運んでおりますが、ここの店は味が本格的で美味しい和食が味わえるので好きです少し高いです。


ブログに書こうという気が無く、写真は後半からの物になっております。何にも考えずにただ呑んでいました。途中で・・・「あ、ブログ用の写真撮り忘れた」



終盤(中盤)に注文したつぼ焼き。見て下さい!この立派に貝殻!何と!これ!プラスチックなんだそうです。(´・ω・`)触っても分かんなかったぜぇ。精巧に出来ております。



見がプリプリの貝。酒と合うし、不味い訳がありません。



ベーコンアスパラ。(見たら分かるか)味は見た通りです。旨い!



実は僕が店に来る前から会は始まっていました。豚足らしき残骸が見受けられます。



ごちそう様んさ!!!!!

やまもとゃ焼き鳥 / 新長田駅西代駅板宿駅

夜総合点★★★★ 4.5



店名 やまもとゃ
ジャンル
焼鳥
TEL・予約
078-621-1141

住所
兵庫県神戸市長田区水笠通3-13-2


交通手段
新長田駅から281m



大きな地図で見る

 



関連する記事

▲次の記事:新長田の博多麺々で白濁とんこつラーメンを喰らう!
▼前の記事:初めての東京チカラめしにて、焼き牛丼では無くエビフライ定食を喰らう!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map