トップ  >  アフィリエイト・アドセンス  >  Googleアドセンスでようやく毎月10000円を超える報酬を貰えるようになりました!AMAZONアソシエイトは0円です。。。

                    

Googleアドセンスでようやく毎月10000円を超える報酬を貰えるようになりました!AMAZONアソシエイトは0円です。。。

jskhjdfkscmnskdhsakl.png

Googleアドセンスやその他アフィリエイトでお小遣いを稼ごうと思う副業願望サラリーマンは年々増加していると思います。

当ブログでも参加しているGoogleアドセンスですが、その報酬額がようやく安定して10000円を超える額になろうとしています。

ちなみにその他アフィリエイトプログラムに参加しているのは主に楽天アフィリエイトとAMAZONアソシエイト。

また忍者ADMAX(クリック課金型)とVALUECOMMERCE、A8ネットにもアカウントは取得しましたが、一切広告バナーは貼っていません。(AMAZONは最近まで貼っていた。)

その内訳を公開します。

楽天アフィリエイトについて



これは毎月1000円から2000円くらいの報酬があります。当ブログでは記事に関連する(壇蜜について書けば最後に壇蜜のDVDの楽天リンクを貼る)商品を適当に貼っておきます。

それを買ってくれる人はいませんが、楽天アフィリエイトの魅力はクッキーです。

クッキーとは、リンクをクリックした人が1ヶ月以内に楽天で何か買い物してくれれば1%の報酬が得られるという優れもの。僕も毎月1人か2人が10万円前後の買い物をしてくれ(大概旅行の予約)報酬が入ってきます。

ただ力を入れてませんのでそんなにお金になって無い。

AMAZONアソシエイト



前まではユーザビリティを考慮して同じ商品に楽天とAMAZONの両方のリンクを貼っていましたが、商品クリックはあるがクッキーが1日しか無く、ほぼ売上は0円。先月は0円。先々月は48円の利益でした。正直アホらしいので、今はリンクを貼ってません。

ただし、売上が確定した時は楽天の報酬率は1%に対して、AMAZONは3.5%で最大8%あります。

自分のブログから商品を購入させる自身がある!オレの記事は素晴らし!という方が楽天よりAMAZONがオススメです。

Googleアドセンス



当ブログの収入の要。クリックされるだけで報酬が発生します。そういうシステムでは忍者ADMAXも同じです。今となってはクリック単価も同じくらいか?残念ながらクリック単価を公表するのはアドセンスのポリシーに違反するのでNG。

しかし、当ブログで何度も吠えているように、クリック単価はアホ程高い。他のASPクリック保証型の最大○00倍です。

先月からようやく毎月10000円以上のお金が入ってくるようになりました。

ちなみにアクセス数は毎日1000PV程度です。(前もそうだったけど、長く続けていくうちにクリック率も単価も増えた。何故かは不明)

みなさまのお陰です。



これからも、どうでもいい記事ではありますが、毎日の執筆に尽力して参りますので、ご購読のご贔屓賜りますようお願いしますm(__)m

また、ブログでお小遣いを得たいという方にアドバイス。とにかくアクセス数です。どんな広告もクリック率は数パーセントが限界です。(当ブログは1%くらい。100人に1人)

ただし、アクセスを稼ぐためだけの記事ではリピートにならないし・・・結局は良い記事を書く事でしか報酬は得られないのかもしれません。(このブログの記事は良くないとか言わないでね。)

 



関連する記事

▲次の記事:ビビる大木の食べ順爆発ダイエット 13.8kgの減量に成功 太らないカレーの食べ方とは?
▼前の記事:メンヘラ男ってどういう意味?メンヘラの取り扱い説明書



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map