トップ  >  健康  >  RED BULLに330mlの大容量が登場するぞ!モンスターエナジーとどっちがお得??

                    

RED BULLに330mlの大容量が登場するぞ!モンスターエナジーとどっちがお得??

2013.04.10 (Wed) |  健康

レッドブル 250ml×24本 [並行輸入品]

レッドブルに大容量の330mlペットボトルがとうとう登場?!【エナジー速報】レッドブルの330mlペットボトルが6月4日から全国コンビニで限定発売! 価格は一本300円!!というニュースが話題に!(僕の中で)たまに贅沢心からレッドブルを愛飲する僕ですが、大容量のレッドルが登場となると・・・んんー??いや、300円はちょい高いか?!

価格は一本300円とのこと。現在発売されている185mlのショート缶は200円、250mlのロング缶は275円なので、レッドブルにしては安めの価格設定で超オトク!


ちなみに発売は6月からとの事。330mlで300円なら確かに相当お得です!しかし量=GENKI!!!!の方程式が成立するのかどうか謎ですが・・・ちなみに最近ドリンク剤で猛威を奮うモンスターエナジーは355mlで200円と割安です。



どちらが元気になれるのか?!価格的にはモンスターエナジーが圧倒してますが、翼を広げるレッドブルの方が効力は強い??気になります。

 



関連する記事

▲次の記事:あなたが給料が上がらない9個の理由”問題を解決できない、または愚痴をこぼしてばかりいる”
▼前の記事:どん兵衛の関西味と関東味の差を調べてみる。関東では揚げ玉そば 関西ではきざみあんかけうどん



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map