トップ  >  子育て  >  子育て子持ちの母親のメアドが○○mama@が多いのは何故??な件

                    

子育て子持ちの母親のメアドが○○mama@が多いのは何故??な件

2013.04.10 (Wed) |  子育て

画像女スマホ

表題(当記事のタイトル、子育て子持ちの母親のメアドが○○mama@が多いのは何故??な件)という事ですが、スイマセン、僕はあまり実感は無いのですが、独女の疑問「○○mama」メアドのなぜ?
という記事を読んで「なるほど!」と思ったのでログしておきます。

私自身のメアドは『○○mama』ではありませんが、気持ちは理解できます。子供の名前は、真剣に考えてつけたものだから、親にとっては思い入れが強い。


ほっほぉ。田島に、僕はpapaというメアドは入れてませんが、二人の娘の名前を両方入れています。(長女は僕、次女はワイフが命名)

今は子供のことしか考えられない、というほど子供第一の人ですね。付き合うのも、子供を通じたママ友が中心。そういう生活をしていると、子供中心の考え方になって、自分のことも自然に『○○ママ』と呼ぶようになるのでは


何とも微笑ましい理由ですね。これなら不倫(浮気)される確率も低いかも。ならば・・・mama並びに子供の名前がメアドに反映されない奥様方は・・・お誘いOKか?!!(今回はこれにて閉幕です。失礼!!!!)

 



関連する記事

▲次の記事:独身者のほぼ半数が結婚をしたく無いと回答
▼前の記事:地域別嘘をつけない人が多い都道府県とは?



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map