トップ  >  一般ニュース  >  ディズニーランドのプリンセスの給料は時給1300円

                    

ディズニーランドのプリンセスの給料は時給1300円

2013.04.13 (Sat) |  一般ニュース

ディズニー

ディズニーランドのプリンセスの扱いが何だかイマイチだった件、【夢の国の現実】ディズニーの元キャストが仕事の大変さを暴露して話題! 「厳しい採用条件」「時給1300円」などなるニュースを発見。ガッポガッポ儲かってる企業ってこういう従業員には厳しい割に給料も厳しいんですね(´・ω・`)

・給料は時給制
仕事にもよるだろうが、白雪姫をやっていたという彼女の場合は時給制で、初めは1時間13.50ドル(約1300円)だったとのこと。その後、最高で16ドル(約1600円)まで昇給したそうだ。
仕事中はとにかく役になりきる事が重要なお仕事なんだそう。ちなみに27歳オ

ーバーのプリンセスは今まで実在した事が無かったそうです。
若くてカワイイが絶対条件であり、演技の叩き込みも半端無いらしい。それで時給1300円かぁ(´・ω・`)フツーにサラリーマンしてる方が将来安泰な気がするけど・・・ディズニーで働く事に意味があるんでしょうかね??

 



関連する記事

▲次の記事:きのこの山とたけのこの里の勝利の行方
▼前の記事:恐ろしいスマホ症候群。うつ病やパニック障害を引き起こしやすい!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map