トップ  >  コニシマサヤ・呑みネタ  >  今日の午前5時頃地震が来ました!神戸にて

                    

今日の午前5時頃地震が来ました!神戸にて

2013.04.13 (Sat) |  コニシマサヤ・呑みネタ

揺れた揺れた!きょう午前5時30分頃に地震が起きました!当方は須磨区の山の手に住んでおりますが、それでも揺れた!!!

余震続き、警戒呼び掛け=建物一部損壊445棟―大阪では防災メール不具合もというニュースにもなってます(゜o゜;

 警察庁によると、兵庫、大阪、福井、岡山、徳島の5府県で重傷7人、軽傷16人の計23人がけがをした。

 兵庫県によると13日午後6時現在、淡路島の淡路市や洲本市などでは一部損壊の建物が計445棟。一時76世帯で断水し、水道管破裂が多数確認されたという。


我が家から明石大橋経由で20分圏内の場所に住む僕ですが、地震が起きる10病前に何故か目が覚めた。恐らく僕には予知夢の能力が・・・では無く実は地震が起きてから目が覚めたのを勘違いしただけかもしれない(´・ω・`)

なんせ揺れた!!JRも止まって徒歩で会社迄自力で行ったり・・・散々な日でした。何より大事にならくて、死者がでなくで良かった!!!!

 



関連する記事

▲次の記事:王将のお持ち帰りのラーメンを食ってみた!
▼前の記事:きのこの山とたけのこの里の勝利の行方



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map