トップ  >  お家でお昼ご飯  >  王将のお持ち帰りのラーメンを食ってみた!

                    

王将のお持ち帰りのラーメンを食ってみた!

2013.04.14 (Sun) |  お家でお昼ご飯



毎度!神戸のまさやんです。

ブログに書く事でも無いのですが、王将のラーメンや焼き飯、天使版をお持ち帰りしてみました。


ラーメンスープは器に入れてお湯を流し込むタイプなのですが、僕は鍋に入れて沸騰させます。器にお湯すると少しぬるくなってしまうのですが、こうすると熱々のラーメンが食えます。



ラーメンを食う時に大量の一味を入れるのばマイブームです。大量の汗をかいて何だか健康的な気分になれます。

2食入りで189円。トンコツ味と醤油味を買って混ぜて調理しました。



350円でした。味は無難に旨い。



天津飯。最近はまっとります。



白飯にあんかけ玉子・・・合わないだろう!!何て考えだったのですが、食ってみると旨かったんです。最近では炒飯よリ好きかも??



ニラレバ。これは作りたてが旨いですね(?!)



天津飯 x1

炒飯 x2

2食入りラーメン x2

餃子 x2

ニラレバ炒め x1

合計2400円でした。ちなみに容器1個毎にプラス10円別途です。

王将は庶民の見方です!安い!旨い!

ご馳走様!

 



関連する記事

▲次の記事:宅配水の注意点、ノルマ、解約手数料、本当にお得なのか?
▼前の記事:今日の午前5時頃地震が来ました!神戸にて



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map