トップ  >  芸能・エンタメ  >  SMAP25週年記念で旅行に行った有馬の兵衛向陽閣が放送時の宿泊同プランを企画

                    

SMAP25週年記念で旅行に行った有馬の兵衛向陽閣が放送時の宿泊同プランを企画

2013.04.14 (Sun) |  芸能・エンタメ

smap-all-01.jpg

Via:SMAP『はじめての5人旅』の裏エピソード! 宿泊先の「兵衛向陽閣」に直撃 

この間スマスマにて25週年記念で有馬温泉にて旅行に行っているのを見つけましたが、SMAP『はじめての5人旅』の裏エピソード! 宿泊先の「兵衛向陽閣」に直撃 という記事内に、スマップが宿泊したホテルの同部屋に泊まれて同じ懐石プランで食事が出来るという期間限定プランが紹介されていました!

「有馬温泉 兵衛向陽閣」は、『スマスマ』の放映を記念した「特別プラン」(4月12日~5月31日の指定日)を用意。大人1人につき4万4,100円からの1日1組様限定プランで、収録時と同じ部屋で同じ料理が味わえ、番組で登場した貸切露天風呂や卓球も楽しめる特典付きだという。


これはファンならずとも必見です。スマップ5人が同じ部屋で寝る事自体が極希であるなか、その部屋に宿泊が出来てしまうという。更に同じ風呂に同じ食事が!!!これは興奮ものです。かく言う筆者は男性だからか、あまり興奮はしませんが・・・。


有馬温泉 兵衛向陽閣

兵庫県 神戸市内・有馬温泉 有馬温泉
有馬温泉の高台に位置し、有馬温泉最大級の悠々とした三つの大浴場でお寛ぎいただける、創業700年の老舗旅館


メンバーと同じ部屋・食事を体感したいと思うのがファン心理。「兵衛向陽閣」を訪れたいと思った人は、「SMAPと同じ予約方法(当日朝に電話予約)は多分無理なので……。ぜひご予約時に『スマスマの放送と同じことがしたい』とおっしゃってください。可能な限りはお客様のご期待に添えられると思います」とのこと。


ちょっとお高いですが、有馬温泉付近は高額旅館が多いので、この金額くらい出さないと満足行くご飯も食べれません。是非、次のご旅行はSMAPが泊まった旅館、有馬温泉 兵衛向陽閣に行ってみては如何でしょうか??

 



関連する記事

▲次の記事:これも店員の策略?「最後の一着ですよ!」つい買ってしまう店員さんのお誘いフレーズとは?
▼前の記事:宅配水の注意点、ノルマ、解約手数料、本当にお得なのか?



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map