トップ  >  神戸じゃない外食  >  天下一品のラーメン西宮ららぽーとで食す

                    

天下一品のラーメン西宮ららぽーとで食す

2012.07.15 (Sun) |  神戸じゃない外食

fc2blog_20120715142747c3c.jpg
本日は西宮のららぽーと(衣類のショッピングモール)のフードコートで天下一品のラーメンを食べました。

天下一品と言えば、どろどろのスープというイメージが強かった私ですが、今日はこってりとあっさりの中間、屋台味というのを頂きました。結論から先に言うと・・・

(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

fc2blog_201207151427329e4.jpg

なんなんやこれは!めちゃ旨いやん!麺の程良いコシに塩味。スープもこれまた程良い!コッテリ口の中をとんこつ醤油に染めますが、後味すっきり。ニラ入れてるんですが、それでも後味は不思議とスッキリ。でもこってり。魔法ですね。

fc2blog_20120715142817bb0.jpg
そのニラと一緒に・・・

ウマーヾ(*´∀`*)ノ



fc2blog_20120715142830553.jpgチャーハンのセットでオーダー。麺は大盛りです★

食いしん坊なんですね!

大盛りで良かった。

旨いからq^^

fc2blog_20120715142759306.jpg
チャーシューと一緒に頂きます。

旨い!あ!白飯のほうが美味かったかな・・・

fc2blog_201207151428424ec.jpg
いやいや!

チャーハンも(゚Д゚)ウマー!

fc2blog_20120715142858a5e.jpgららぽーとです。

アウトレットで、我が家ではボーナスがでるとここへショッピング。

奥さんのストレス発散の為に行きます。

もちろん、私も家族と一緒に過ごせてストレス発散!



ここのフードコート、天下逸品も去ることながら、いっぱい美味しいお店あります。服買うついでにお近くの方は是非★


兵庫県西宮市甲子園八番町1-100 ららぽーと甲子園2F 阪神甲子園駅から徒歩約6分
甲子園駅から694m

 



関連する記事

▲次の記事:全品280円!二パチで激安居酒屋
▼前の記事:冷凍の牛肉コロッケとお好み焼きで一人晩酌



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map