トップ  >  PC関連・iPHONE  >  高いブランドを安く買うコツはアプリのGILTを使用せよ!

                    

高いブランドを安く買うコツはアプリのGILTを使用せよ!

2013.04.14 (Sun) |  PC関連・iPHONE



毎度!↓こちらの時計をGILTで買った神戸のまさやんです。

fc2blog_20130414211530869.jpg
高そうでしょ??フェイスが50mm以上あるこの時計は10000円程でGILTというiPhoneアプリで購入。ブランドが激安で変えてしまうアウトレット的なアプリ、GILTのご紹介です。


アプリをダウンロードして開くとこのような画面になります。SALE中のブランドがアプリ内に掲載されます。大体一日5個くらいのブランドがSALESPERSONをしています。このアプリの欠点と言えば品揃えの悪さでしょうか??しかし毎日21時に更新される為、毎日チェックしたら楽しみが良いかもです(・ω<)



ブランドを開くとこんな感じで商品リストが。高額商品の多くが半額以下で販売されています。



今日、僕が気になった商品はコチラ。トラベルセット。ビジネスバッグらしきものが妙に気になる。これだけ揃ってしかもブランぢ商品、5800円は安い!!!

ちなみに10000円以上で送料無料、カード決済OKです。



こちらのグラサンは半額を大きく上回る金額。

「どーせAMAZONではもっと安いんでしょ??」違うんです!ここで販売されてる商品が品数は少ないですが、ここでしか買えない程にマジで安い!!買い物好きな方は要チェックです!

(2013.04.14時点)
posted with ポチレバ


 



関連する記事

▲次の記事:金正恩が核ミサイルを本拠地(東京等)に撃ってこない理由
▼前の記事:30代から「薄毛」「白髪」と戦う極意 「髪の毛が後退しているのではない。私が前進しているのである」



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map