トップ  >  コニシマサヤ・呑みネタ  >  ファミリーマートの冷凍醤油ラーメンを喰らう!

                    

ファミリーマートの冷凍醤油ラーメンを喰らう!

2013.04.18 (Thu) |  コニシマサヤ・呑みネタ



毎度!神戸のまさやんです。

出張帰りで午後10時前後にお家へ到着。夕食は新幹線にてビールのみという過酷な条件の中、それでは物足りず帰り道にファミリマートで冷凍の醤油ラーメンを買って帰りました。

中華屋の醤油ラーメンって感じでウマカター(・ω<)


レンジでチン、もしくはお鍋で調理が出来るとの事。熱々を召したいぼくはお鍋調理をチョイスです。



沸騰したお湯も冷凍した麺の前では一瞬無力になります。



卵を落としてみたなう。



最近マイブームの一味と胡椒を大量に振ります。汗が大量にでて二日酔い対策になるのです。



そんな激辛も卵の黄身がマイルドにしてくれます。



でも・・・汗が・・・半端ない(´・ω・`)

麺はつるつるで味もコシもある非常にGoodな出来前。スープも、若干水を少なめに炊いた事もあるのでしょうが、味がしっかりしてて美味しい。あっさりながらコクのあるスープ。とんこつ好きには物足りないかもですが、たまに食べたくなり下町の中華屋さんの旨い醤油ラーメンといった具合です。

是非、お試しを!

 



関連する記事

▲次の記事:米軍反対、オスプレイ阻止。ニュースが言う沖縄県民の声と実際の声(一部)
▼前の記事:茨城県の笠間PAにて釜玉うどんを喰らう!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map