トップ  >  生活  >  冷凍庫開け過ぎ注意!Fridgeezooとガリガリ君コラボ 「ガリガリ君」が冷蔵庫の見張り番に

                    

冷凍庫開け過ぎ注意!Fridgeezooとガリガリ君コラボ 「ガリガリ君」が冷蔵庫の見張り番に

2013.04.20 (Sat) |  生活

l_ts_ga2054213rigari01_20130420101534.jpg

冷凍庫を開けすぎた時に知らせてくれるFridgeezooという商品があるようなのですが、アイスキャンディで有名な【ガリガリ君】とコラボしたようで、あの「ガリガリ君」が冷蔵庫の見張り番にという記事が報道されています。

そもそもFridgeezooって何だ??

という事でこんな商品。詳細を見てみますと、冷凍庫を開け過ぎている怒るり出す動物達との事。地球温暖化防止に寄与するようです。この商品を生産する為のCO2の排出量を考えると本末転倒のような気がしないでも無いですが、こちらの商品とガリガリ君がコラボレーションするようです。


扉を長く開けていると「開け過ぎ君♪」と歌いながら注意を促してくれる。収録ボイスは24種(シークレットあり)。


何ともぜいたく品のような気がするのだが・・・小さなお子さんがいるご家庭等でしたら子供の節約心を植え付ける事が出来るかも?

そう考えると社会貢献度のある商品なのかもしれません。ちなみに7月上旬からの出荷、順次発売との事です。





 



関連する記事

▲次の記事:吉野家牛丼1杯280円に、生まれ変わったのは価格だけでは無く”味”
▼前の記事:やってはいけない間違ったストレス解消方法。寝溜め・一人酒はNG



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map