トップ  >  ネット・ブログのこと  >  Googleアドセンスで毎月1万円稼ぐ為に必要なページビュー数

                    

Googleアドセンスで毎月1万円稼ぐ為に必要なページビュー数

2013.04.20 (Sat) |  ネット・ブログのこと

アドセンス

毎度!ブログで稼ぎたいと決めてもうすぐ一年の神戸のまさやんです。

今回のエントリーはタイトルの通り、Googleアドセンスで一万円を毎月コンスタントに稼げるようになる為のページビュー、ユニークアクセス数を公表しようと思い筆を取りました。いや、一度で良いから「筆を取りました」って言ってみたかった。調子に乗ってごめん。

そんな訳で早速書いていこうと思いますが、ぶっちゃけPVとユニークアクセスを書くだけなので、もの凄く短いエントリーになると思いますが、ブログを書いてお金を稼ごうとしている方の指標になれば幸いです。

毎月1万円が稼げるようになったページビュー数



大体、一日800PV~1100PVくらいから毎日の見積もり収益が500円前後、多い日で1000円程になりました。広告のクリック数をここで公表すると、アドセンスのポリシー違反になる為言いませんが、毎日5クリック~20クリックくらいです。(言っちゃった)要するにクリック単価は毎日ビックリする程上下していますので、一概には言えないのです。

当ブログは今月は未だ分かりませんが、この調子で行けば15,000円程の収益になる予定です。楽天アフィリエイトで現在1000円、AMAZONアソシエイトでは奇跡的に商品が数個売れ、413円の収益がありました。もっとも、最低支払い額の5000円に達するまでこの調子だと5年くらいかかりそうですけど。

ブログで稼ぐ!今後の目標



直近の目標としては毎日2000円x1ヶ月60,000円になる事です。これは、毎日ブログの作業量が30分~1時間程要しており、自分の時給を2,000円にしたいからです。これは本業の時給が2,000円程ですので、それに由来して目標にしています。まーブログを書かない日も増えた事を考えれば、時給2,000円はある意味クリアしているかもしれません。

将来的にが数十万円と言いたい所ですが、こればっかりはブログのアクセス数が物を言う為、容易でありません。

ただ一つ言えるのは、毎月20%~30%くらい収益、アクセス数が伸びている為、このままブログを書き続けたら良い線いけるような気がするのです。

Googleアドセンスを始める、続ける人へ



諦めたら終わりです。一年かかりました。1万円稼ぐのに。しかも、ようやく毎月1万円を貰えるようになったのはブログを始めて9ヶ月目であり、それまでは毎月2000円とか、やり初めなんて毎月100円~500円だった訳ですから。

今ではそれを考えると30倍くらに収益が増えています。最近では自分でも驚く程に収益があがっております為、最低1年は続けましょう。タバコ銭程度の金は毎日稼げるようになります。

更に、石の上にも3年とでも申しましょうか。3年続ければ結構稼げると思うんだけどなぁ。それこそ、住宅ローンの毎月の支払いくらいはコンスタントに稼げるようになってると思う(切に願う、自分。)

、以上でござぁます(´・ω・`)

 



関連する記事

▲次の記事:呑みネタ・ニュース(2012/04/20)中島知子、認知科学者・苫米地氏に窓口依頼 所属先決定までの期間限定
▼前の記事:男がウザいと思う女の何気ない言葉



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map