トップ  >  お家でお昼ご飯  >  韓国のインスタントラーメン。ゴマお握りと。

                    

韓国のインスタントラーメン。ゴマお握りと。

2012.07.16 (Mon) |  お家でお昼ご飯

fc2blog_2012071611591910e.jpg
今日はこちらのラーメンをおひるご飯にしたいと思います。

タイトルにラーメンの名前を載せたかったのですが、

見ての通り何て書いているか分りません^^;

韓国式の温泉にて妻が購入してきました。


fc2blog_20120716120015ccc.jpg
スープがとても辛く、子供達も食べるので急きょ溶き卵を投入して作りました。

若干辛さは少なくなりましたが、それでも頭から流れる汗が止まりません!

でも味はGood!

この麺はじゃがいもから作ってるそうで、

食感がモチモチ、凄くコシがある!

想像し難いかもですが、全部のインスタントラーメンがじゃがいもから麺を作れば良いのにと思えるくらい、程良い弾力と旨みがあり美味しいです^^
fc2blog_20120716115952d93.jpg
神戸のまさやん作のごまお握り。

ゴマを入れる事で、海苔を巻かなくても旨いので経済的です 笑

海苔、高いよねー↓

ゴマの風味と濃いめの塩加減が美味しかったです。(自画自賛)



fc2blog_20120716120026e7e.jpg
今日はすっごい二日酔いだった為、この辛さによる汗のおかげで、

頭痛や倦怠感が消えました!

いやぁ、呑み過ぎは良くないですね。

二日酔いに汗をかくのはお勧めです。


ちなみに、コチラのインスタントラーメンは具つき。

乾式のシイタケや野菜類が入っており、お手軽に本格韓国式ラーメンが楽しめます。

そういや、韓国のインスタントラーメンって具が入ってるのん多いかも。

fc2blog_20120716120005503.jpg

?????

あれ?

今日は全部画像サイズがこのサイズだ。

アップロードする時、もうちょっと大きくしたつもりなんやけど

以上、手抜きなランチでした 笑

 



関連する記事

▲次の記事:アサリの白ワインの酒蒸しバターで。残った出汁でリゾット。
▼前の記事:全品280円!二パチで激安居酒屋



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map