トップ  >  コニシマサヤ・呑みネタ  >  コカ・コーラの自販機でお金入れたのに商品が出て来なかった件

                    

コカ・コーラの自販機でお金入れたのに商品が出て来なかった件

2013.04.21 (Sun) |  コニシマサヤ・呑みネタ

画像自販機

毎度!コカコーラの自販機にて通勤最中にお金入れてボタン押して・・・商品が出てこなかった神戸のまさやんです。

そんなプロセスを本エントリーで書いていきたいと思われ。え、なに??人間小さい??謝ります。以下に手書きで謝罪文を明記しました。

uruse-.png

電話一回目



返金は現金書留でいいですか?振込ですか?郵便振替ですか?」こちらのクレームなのに凄むコカ・コーラ従業員。130円の商品に数百円の電話代がにしかかる僕。しかし、それも保証してくれるんですって。電話代。いやー僕小さい。しかし、朝の通勤時間に10分前後のやり取りに少しイラッとしました。



後ほどお電話にてご対応方法をご連絡致します-と言われ待っている翌日。こちらの郵便振替が。んーーー???電話待ってたのにいきなり結果??しかも電話代を考慮して、たった20円に上乗せ返金?しかも交通費払って130円郵便局で換金しろだぁ??

言った筈です。交通費の方が高くなるから別の返金方法を考えて欲しいと。そしたら折り返し電話があると言ったのに・・・ありませんでこの対応です。んーこれは文句を言うべきか・・・



かなりキツメに文句を言いました。金じゃない、客に時間を取らせすぎだ、責任取れ、などなど。最初の方法を間違って無いとこんな事にはならなかったのですが・・・1000円ちょいを直々に責任者がお家に持ってきました。更に・・・



いろはすみかん味を1ケース(24本)持ってきました。

あのですね、僕は300円程の返金を求めました。自分の時間労力は考慮せず、電話代と返金にかかる交通費を請求しただけです。それなのに担当者が折り返し電話をすると言ったのに関わらず、説明も無いまま150円の返金をつきつけられて・・・頭に来た訳です。すると、【いろはすみかん味】24本と1000円の金が入ってきました。

最初から誠意ある対応があれば・・・結局本クレームで費やした自分の時間は40分にも上りました。いかに最初の対応がクレームは肝心なんだと逆に気付きます。

このいろはす24本・・・責任者の自腹だそうです。責任者が悪い訳では無いけど罰を受けるのは責任者・・・んー可哀想です。しかし、僕は130円と電話代をドブに捨てるような甘い性格ではありませんでした。

でも・・・スイマセン、コカコーラ神戸担当責任者さん(T_T)

 



関連する記事

▲次の記事:すき家の牛皿4倍盛りをお持ち帰りしました。容器の電子レンジOK
▼前の記事:気付かず食アレルギーでストレス?肌荒れやイライラ、倦怠感の原因は遅発型フードアレルギーの可能性もあるかも??



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map