トップ  >  お家でお昼ご飯  >  すき家の牛皿4倍盛りをお持ち帰りしました。容器の電子レンジOK

                    

すき家の牛皿4倍盛りをお持ち帰りしました。容器の電子レンジOK

2013.04.21 (Sun) |  お家でお昼ご飯



すき家の牛丼をテイクアウトしてきました。間違えました、牛皿です。牛丼だと並1杯280だけど(まー安いけど)牛皿だと並サイズが180円になります。お家でご飯を炊けば炊きたてご飯で安くで仕上がる訳ですが、更に4倍盛り、つまり4人前ですが、660円となりかなりお得でした!


最近テレビCMでやってる焼きそばのせは旨いのだろうか(´・ω・`)



つゆだくオーダーだったのですが、袋の中でつゆが暴れておりました。

今までは3倍盛りだったのですが、4倍盛りから容器がこちらの大サイズになります。ちなみにこのまま電子レンジでチンOKです。



でけた!!!!



盛った!!!ちなみに一味の袋を5個程使用しました。



卵もかけて頂きました。ただでさえ安いチェーン店の牛丼ですが、牛皿でお持ち帰りすれば更に安くなります。つゆの感じも自分好みに出来るし(・∀・)

吉野家が牛丼を280円にして味を刷新したというニュースを見て食べたくなった牛丼。。お家の近くに吉野家ができてくれれば間違い無く吉野家行くのになぁ。。実際に吉野家の牛丼が実際一番好きで良く利用してますし。

何はともあれご馳走様!!

すき家ウェブサイトはこちら

すき家 外部リンク

呑みネタでは以下の記事も書いています。

▼吉野家牛丼1杯280円に、生まれ変わったのは価格だけでは無く”味”

 



関連する記事

▲次の記事:くまモンの経済効果293億円の理由は利用料フリーにあり。
▼前の記事:コカ・コーラの自販機でお金入れたのに商品が出て来なかった件



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map