トップ  >  男女  >  合コンで男性から質問されて不愉快だった言葉ランキング

                    

合コンで男性から質問されて不愉快だった言葉ランキング

2013.04.22 (Mon) |  男女

女性画像怒うつむく憂鬱

毎度!神戸のまさやんです。

合コンで質問されてム・カ・ツ・ク(・へ・)って事、多いんですよねー僕なんかは上から目線の女性は苦手です。「どーせ、アナタも私が欲しいんでしょ?(*´∀`)」みたいな感じの女性!ムカツクムカツク!!ムカツクのじゃ(・へ・)・・・ってそんな態度すらされない寂しい僕ですが、今回は合コンでの男子からの不愉快な質問ランキングと言う事で、男性諸君よ、言っちゃってないかい??女性に実は不愉快な言葉。

早速ランキングを見てみるのじゃ!

1位 俺の連絡先聞かなくて良いの? 3791票

2位 元カレとはなんで別れたの? 3517票

3位 SMどっち? 2401票

4位 この中で強いて言えば誰がタイプ? 1227票

5位 何歳? 1175票

6位 どこの大学出身? 1097票

7位 合コンよく参加するの? 740票

8位 元カレと別れてどれくらい? 683票

9位 俺何歳だと思う? 625票

10位 天然ってよく言われない? 519票

堂々たる1位はナルナル君な感じですね、って言うかそんな事言うやついるの?【俺の連絡先聞かなくて良いの?
】が2位の元カレとはなんで別れたの?と僅差で1位です。ふむふむ。確かに嫌やね~聞きたかったら聞いとるわ!むしろ聞きたくてもそんな言われ方すると興冷めですよね。

元彼何故に別れたかという質問は・・・正直僕もした事あるかも。だってそこから恋愛相談チックになってゴールイン!・・・みたいな淡い妄想を男性はしとる訳ですよねダメなんですね実は。

オレって何歳に見・え・る?もNGワードとはビックリです。625票も集めた訳ですから本気でキモくてダサい質問なんですね。しょっちゅうしてる気がしますね僕。気をつけないと・・・

今回のランキングはちょっと傷ついたぞオレ(´・ω・`)自分自身にダメ出しです↓

 



関連する記事

▲次の記事:合コンで女性から質問されて不愉快だった言葉ランキング
▼前の記事:歌舞伎役者に教わる若返り・アンチエイジングのコツ、歌舞伎役者は、年を取ってもなぜモテる?



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map