トップ  >  男女  >  合コンで女性から質問されて不愉快だった言葉ランキング

                    

合コンで女性から質問されて不愉快だった言葉ランキング

2013.04.22 (Mon) |  男女

画像男性むかつく怒る食べる

先ほど、合コンで女性から質問されて不愉快だった言葉ランキングという記事を書いたのですが、どうせなのでその逆、合コンでの女子からの不愉快な質問ランキングもご紹介しようと思います。さっきの記事でも書いたのですが、上から目線の女性が僕は苦手。私は女性よ~♪チヤホヤされて当たり前なのよ~みたいな女性が苦手!ムカツクムカツク!あ!!!またムカツイてきた!「どーせ私が欲しいんでしょ?(*´∀`)」みたいな感じがね!ムカツクんすよ!欲しいけど(´・ω・`)

あ!!

最近女性と話してない・・・何だか一人でこの記事書いてて虚しくなってきたぞ・・・とりあえずランキングをチェックじゃ!!!
1位 収入いくら? 2667票

2位 元カノとはなんで別れたの? 693票

3位 私の連絡先聞かなくて良いの? 474票

4位 この中で強いて言えば誰がタイプ? 299票

5位 どこの大学出身? 271票

6位 私何歳だと思う? 247票

7位 この中で誰が一番モテそう? 149票

8位 SMどっち? 136票

9位 合コンに参加してる女子って好き? 97票

10位 どこに勤めてる? 94票

え~??なんでなんで??女子から「あなたってSかMどっちなの?」何て聞かれたら僕からしたら羨ましい限りで御座いやす(´・ω・`)

「ド・M・で・す (*´ェ`*)」

ってな具合にはしゃいでしまいそうな私。そんな妄想をパソコンを前にしながら記事を執筆しているキモイ私。どうかこのページを閉じずに最後まで読んでくれ。

女性が嫌がる男性の質問で堂々1位だった私(俺)の連絡先聞かなくていいの?は女性編では3位だったんですね。これキツイな~いくら可愛くて気が合う女子でも「私の連絡先聞かなくていいの?」何て言われると・・・「聞きたいどぅえす!☆」と言いつつ若干引くかも。まー冗談っぽくか真剣かでだいぶん印象は変わる訳なんですけどね。

また男性も女性も「自分の年齢クイズ」は嫌がるようですね。僕も女性に「私何歳に見える?」は苦手です。印象のマイナス8歳くらいで伝えます。20歳に見えたら12歳と言います。嘘です。限りなく面白く無い嘘申し訳無いです。ごめんなさい。

1位は・・・収入ですか・・・。収入いくら?って真顔で女子から質問されると、怖気が走りますね。800万円くらいかな?と声を小さく嘘をついてしまいそうです。

若い子を対象にしているかどうか分かりませんが、何千人を対象にしてこの集計ですから、結構いるのね、核心をついてくる女子って。いややぁ(T_T)

 



関連する記事

▲次の記事:日清Gootaからデミハンバーグ味発売へ 大判ハンバーグが乾燥具材とは思え無い
▼前の記事:合コンで男性から質問されて不愉快だった言葉ランキング



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map