トップ  >  コニシマサヤ・呑みネタ  >  東京駅で買った味わいという駅弁を喰らう!

                    

東京駅で買った味わいという駅弁を喰らう!

2013.04.27 (Sat) |  コニシマサヤ・呑みネタ



先週から東京出張へ出かけており、昨日ようやく神戸に帰って参りました。ワタクシ神戸のまさやんで御座います。昨日は東京駅から始発にて新幹線に乗ろうとしたところ、「忘れてた!ゴールデンウィーク初日やん」という事で指定席はアウト。自由席に向かう訳ですが、朝5時30分頃には既に東京駅に着いていた為、ギリギリ自由席座れました。

駅弁買って立ちじゃ話しにならんですからね(´・ω・`)良かった!


駅弁ってどれも高い。今回購入した駅弁は680円と安かった為。価格だけで決めました。朝5時から駅弁食ってんじゃねーよって感じですが、お腹が空いていたのです。



じゃじゃん!鶏そぼろ弁当ですね。





オカズは煮物よ揚げ物。



エビフライです。駅弁って冷たいんですよね。毎回思う。けど、美味しいんですよね。何ででしょうか?値段が高いから逆に美味しく感じるのかな?それを言っちゃうと作ってる人に失礼ですね。

ご馳走様!

 



関連する記事

▲次の記事:丸亀製麺所にて釜玉うどんを喰らう!
▼前の記事:マクドナルド、ハッピーセットで訴えられる?ブラジルにて



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map