トップ  >  神戸で居酒屋・外食  >  丸亀製麺所にて釜玉うどんを喰らう!

                    

丸亀製麺所にて釜玉うどんを喰らう!

2013.04.28 (Sun) |  神戸で居酒屋・外食



毎度!神戸のまさやんです。この日は実家のお車をお借り致しまして、丸亀製麺所にうどんを食べに来ました。毎回毎回毎回・・・毎度ですが、この日も釜玉うどんを注文します。


まずは何もかけてない状態。



出汁醤油と七味をかけます。このボリュームの七味を後程4回くらいかけました。最近辛いにはまってます。

ちなみに釜玉うどん1杯330円だったと思います。



イカ天と海老天をチョイス。海老天は以前より大きくなっていました。



エビのかき揚げはワイフがオーダー。ここの丸亀製麺所は客の多さが半端無い。客が多いと天ぷらの回転率が早い為、いつ来ても揚げたてが食えます。



ツルツルしこしこで御座います。



エビがホントプッリプリ!旨い!四国に行かんくても十分四国のうどん食えるやん!くらい再現されていますね。僕は四国でうどんを食いに行ってからコチラのお店がお家の近くにある事を知ったのですが、もう行かないです。四国(´・ω・`)

それくらい旨いんすよー地元で食える四国のうどん。オススメです!

最近は何処にでも丸亀製麺所ありますね。流行ってるなぁ。


丸亀製麺 名谷東店 食べログ


昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:うどん | 須磨浦公園駅塩屋駅山陽塩屋駅




大きな地図で見る

丸亀製麺名谷東店
〒655-0861 兵庫県神戸市 垂水区下畑字口唐戸334-1‎
詳細を編集
078-751-0221

とりどーる 公式ウェブサイト

 



関連する記事

▲次の記事:日高屋浅草雷門店でピリ辛とんこつネギラーメンを喰らう!
▼前の記事:東京駅で買った味わいという駅弁を喰らう!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map