トップ  >  神戸じゃない外食  >  日高屋浅草雷門店でピリ辛とんこつネギラーメンを喰らう!

                    

日高屋浅草雷門店でピリ辛とんこつネギラーメンを喰らう!

2013.04.28 (Sun) |  神戸じゃない外食



毎度!神戸のまさやんです。

この日はクライアントと浅草で呑み接待があり、ホテルに帰りお暇していましたら散歩がしたくなり帰りにラーメンを食して参りました。接待と言う事でブログ用の写真は撮れませんでした(´・ω・`)

とりあえずコチラ、日高屋のラーメンレポです。


ラーメン以外のメニュー。前に日高屋にお邪魔した時は焼き鳥丼を注文した記憶がありますが、酔っている為か塩気が欲しい。という事で炒飯もオーダー。



お子様ラーメンの安さに若干涙モノです。子供がいる僕は今度は家族で行こうと誓います。が、関西に日高屋ってあるのか??



じゃじゃん!



ピリ辛ネギラーメンのネギは後入れスタイルでした。胡椒の他に更にラー油を大量にラーメンに入れました。辛いに最近ハマってます。



ツルツルプリプリのラーメンです。ネギのシャキシャキがたまらん!



スープ旨かよ(*´∀`)ってか辛い。汗が頭から噴き出ます。



まいう~♪。安いのに味はしっかりお店の旨い炒飯って感じ。



安いが売りのラーメン屋だと思うのですが、セットで凝ったラーメンを注文すると800円強の値段になった。これじゃあ至高のラーメンが売りのお店とあまり価格が変わらんな(´・ω・`)きっと、特殊なラーメンをオーダーしやすい環境を整えて客単価を上げるのが目的なんでしょうね。

まー美味しかったから全然ありですし、それでも安い方です。

東京きたら日高屋しょっちゅう行ってる気がする・・・味が旨いんですよねー!オススメです。

ご馳走様!

日高屋 浅草雷門店 食べログ

夜総合点★★★★ 4.0




関連ランキング:ラーメン | 田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)




大きな地図で見る

日高屋公式ウェブサイト

日高屋 浅草雷門店


中華食堂日高屋浅草雷門店
東京都台東区雷門1丁目14−7
03-5806-2163

 



関連する記事

▲次の記事:IKEAのホットドッグを食って参りましたよ!
▼前の記事:丸亀製麺所にて釜玉うどんを喰らう!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map