トップ  >  コニシマサヤ・呑みネタ  >  IKEAのホットドッグを食って参りましたよ!

                    

IKEAのホットドッグを食って参りましたよ!

2013.04.28 (Sun) |  コニシマサヤ・呑みネタ



今年の10月に新築マンションに引っ越す僕。え、あの、新築って言葉要らない?スイマセン、自慢です(´・ω・`)買うものシミュレーションでIEKAに行って来たのですが、最後にフードコートであの有名な100円ホットドッグを食って来ました!

有名なのかどうかは分かりませんけど。


100円ホットドッグとドリンクバー70円「だった気がする。80円かな?)を券売機で注文。いやー安いっすねー確かに。



自分でトッピングしてね。という事でフンダンにトッピングします。元など取れる訳も無いのですが、全て余計目に盛ってしまうのは関西人の悲しい性か(´・ω・`)



バジルと乾燥玉ねぎスライス。(だと思う)



じゃじゃん!正直言うと冷めてるを通り越して冷たいホットドッグ。ホットではありません(・へ・)



ペプシ。アメリカンです。太りそう。



んー冷たい。しかしまー100円だ。安い。安いで有名いなったのがいつも長蛇の列なんです。それなら100円より高いかもしれないけど他店のホットドッグをアツアツでウインナーが太いやつを喰った方がいいような・・・難しい問題です。(´・ω・`)

でもレストランも安いし旨そうだし、並んでるのを解消してくれたら頻繁に利用したいっす!ご馳走様!

 



関連する記事

▲次の記事:COCO壱(ココイチ)のカレーを食べる時の以外と知らない常識。カレーのルーお替り無料?!
▼前の記事:日高屋浅草雷門店でピリ辛とんこつネギラーメンを喰らう!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map