トップ  >  食べる  >  COCO壱(ココイチ)のカレーを食べる時の以外と知らない常識。カレーのルーお替り無料?!

                    

COCO壱(ココイチ)のカレーを食べる時の以外と知らない常識。カレーのルーお替り無料?!

2013.04.28 (Sun) |  食べる

5124313121.jpg

COCO壱のカレーを食す為の新常識を発見しました。知らない人が多すぎるからこれ言うの2回目だけど「ココイチのカレールーは無料でおかわり可能」なんだよというニュースを見つけ、僕は今までの人生どれだけ損して生きてきたのか思い知らされましたよ・・・あ、ココイチ行った事無いかも(´・ω・`)

と・・・とりあえず詳細へGO!!!!

「ココイチのカレールーは無料でおかわり可能」である。これは公式にココイチが設定しているルールであり、どこの店舗でも基本的に無料でおかわりできる。

これは公式ルールにあるようで、ココイチであればどこの店舗でも利用可能との事。しかし、調子に乗ってカレーのルーばかり食べてお腹を満腹にしようとする輩は要注意。(いないと思うが)

お替りは1回まで、しかもお替りした際のルーの量は通常の3-4割り程度のルーらしい。

また、お替りが微妙な方は注文時にルー多めという注文も出来るので、そちらを利用して欲しいとの事。


・こんな方法もあります
え? おかわりするのが恥ずかしい? ならば最初から「カレールー多めにしてください」と言えばいい。


その際は「お替り!」と店員に言うと、「大盛りしたから無理!」と拒否されるシステムらしい。ならば熱々が再び食えるお替りの方がお得か??

 



関連する記事

▲次の記事:元ネタ実は知らないSNS等で使用されるネット用語。てへぺろ!の意味って?
▼前の記事:IKEAのホットドッグを食って参りましたよ!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map