トップ  >  夫婦  >  旦那浮気防止のバイブル?男性が震撼!彼の浮気を防止するために女子がしていること

                    

旦那浮気防止のバイブル?男性が震撼!彼の浮気を防止するために女子がしていること

2013.04.28 (Sun) |  夫婦

画像男性絶望悩

不倫・浮気防止対策・・・ひゃーー!!!!(TOT)男性が震撼!彼の浮気を防止するために女子がしていること5つなどと要らぬテクニックが紹介されておりました訳ですよ!プンプン!お・・おれ?う・・・浮気なんてしてないやい!!一体こんな浮気症の僕←(見ないでワイフ)をどうやったら止めれる訳なの??


●その1:太る食事をさせる

「高カロリーの料理を食べさせたり、炭水化物の量を多めにしたりと、不健康にならない程度に太らせる作戦。ややふっくらしてきても『全然大丈夫だよ』『お腹が出てるくらいの方がカワイイ』と言って誤魔化しています。昔は腹筋が割れた旦那でしたが、今はプーさんみたい……フフフ。こんな緩んだお腹で浮気はできないでしょ」(33歳/IT)


●その2:毎晩晩酌する

「お互いお酒が好きなので毎日晩酌しています。でも毎晩飲む必要なんてないですよね。結果的に夫はだんだん太っていっているので、女の子を寄せ付けない見た目になってきていると思います(笑)。ひどい妻ですね」(30歳/アパレル)


●その3:自由に使えるお金を減らす

「お金があると他の女に遣ってしまう可能性があるので、『家計が厳しいの』『子どものために貯金に回さないとダメ』とお小遣いを減らしています。今は1ヶ月に2万円。ランチ代と会社の月1の飲み会、その他雑費で上手くやりくりしないと厳しいみたいで、浮気の心配はゼロだと断言できます」(32歳/編集)


●その4:お小遣い制を廃止

「あえてお小遣い制を廃止しました。私が家計を管理しているのですが、毎回何に遣うためのお金なのか申請させて、その都度現金で渡すようにしています。内容を明らかにできる費用しか申請できないので、他の女に遣うお金は一銭もないはずです」(30歳/コンサル)


●その5:トークをけなす

「たまに『昔のほうが話にキレがあったよね』『今のツッコミはイケてないな』とトークをけなします。喋りに相当の自信がないと、女の子を口説いたりできないですよね」(31歳/営業)


見た目をデブにしたりトークけなして自信を無くす・・・見方によれば可愛い女性のやり口にも見えますが、見方によればこれほどエゲつない事もないように思います。

特に晩酌や高カロリーな食事を摂取さして見た目を不細工にするというのは、保険金目当ての・・・(言えません)みたいな事件になっちゃいそう!僕もお家を35年ローンで購入して死亡すればローンが無くなる訳ですが・・・そういや毎日晩酌してるし高カロリーな食事の毎日。

これは浮気防止では無くて・・・ハ!

縛りすぎると浮気防止にはなりますが、家庭運営を考えると将来的に浮気されるのと同じような効果が生まれる場合も。為に成りそうなので参考にするのはアリですが、乱用は禁物です。

 



関連する記事

▲次の記事:O型女子の知られざる本性
▼前の記事:元ネタ実は知らないSNS等で使用されるネット用語。てへぺろ!の意味って?



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map