トップ  >  健康  >  女子の胸を見つめると、寿命が延びる?健康の本音と建前

                    

女子の胸を見つめると、寿命が延びる?健康の本音と建前

2013.04.30 (Tue) |  健康

画像心電図健康

キワドイ記事で書く事を迷ったのですが・・・女子の胸を見つめると、寿命が延びる?というニュースを発見し、一度はスルーしかけたのですが、やはり書きたいと思ったのでブログします。当ブログに採用している広告のGoogleアドセンスはこの手の記事を書くと違反として扱われるのですが・・・んー怖い。でも書く。

Google様、私を叱らないで。

女子の胸を見つめると寿命が延びる要因とは?



その原因は「性的に興奮することで、心臓がドキドキして、血行が良くなるから」だそうだ。


ほんまかいな(´・ω・`)しかし、アメリカの医学権威の方が仰るのなら本当なのでしょうかね?だとすれば僕は暫定で160歳くらい迄長生きする計算になります。(計算式なんて無いけど)

また、そのバストサイズは大きければ大きほどに効果があるそう。出来ればDカップオーバーがオススメなんだとか。
小さめが好きな僕にもそれはあてはまるのか?謎です。


「男性は40歳を過ぎたら、毎日10分間は女性の胸を見つめることをおすすめする。できればDカップ、またはそれ以上のサイズがいい。大きなバストを見つめれば、男性の健康状態は良くなる。間違いない」と、同博士は言う。


間違い無いのは分かったけど、それを許せる環境を法的に整備してほしいです。じゃないと恥ずかしく私お嫁に行けないわヽ(´ー`)ノ

参考
Doctors say looking at busty women for 10 minutes a day is good for your health
http://www.dailyrecord.co.uk/news/health/doctors-say-looking-busty-women-1107578

 



関連する記事

▲次の記事:放っておいて欲しいという男の本音とは?その対処法
▼前の記事:便秘に効く真の処方箋はヨーグルト1日僅か30g ダイエット効果も期待か?!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map