トップ  >  神戸で居酒屋・外食  >  JR三宮駅近く源屋で博多屋台味ラーメンを喰らう!

                    

JR三宮駅近く源屋で博多屋台味ラーメンを喰らう!

2013.05.03 (Fri) |  神戸で居酒屋・外食



毎度!神戸のまさやんです。

この日は大阪の京橋にて接待がありキャ○クラに行き奥さんにバレて怒られて・・・等のお話は割愛致しまして、地下鉄に乗り換える際にコチラの源屋という博多風とんこつラーメンを〆に喰らいに行きましたので、食レポです(´・ω・`)


僕が今回食したのはオーソドックスな源屋らーめん。決して醤油とんこつが好きなのに100円をケチった訳ではありません。



瀬高産の高菜かぁ!見当たりませんでしたよ!高菜丼的なメニューがあったのかな?



じゃん!



チャーシューはしつこ過ぎないし、割りと厚めな好感が持てる味で御座います。



ゴマと紅しょうがをプラス。ゴマって体にいいんですよね?



麺は博多風!って感じの粉っぽい感じです。知人から博多ラーメンはここが一番旨い!と言われただけに・・・ちょっと期待し過ぎたか?極一般的な博多ラーメンって感じです。忠実に再現しているという意味では、ある意味100点なのかも??

源屋 三宮駅前店

夜総合点★★★☆☆ 3.0




関連ランキング:ラーメン | 三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)三宮駅(阪神)

 



関連する記事

▲次の記事:吉野家値下げの背景とは?30%値下げで30%以上の顧客は帰ってくるのか?
▼前の記事:北朝鮮でホームレスの写真を撮影したアメリカ人が死刑の危機に直面している件



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map