トップ  >  芸能・エンタメ  >  小栗旬主演、映画変態仮面の興行収入が1億円突破

                    

小栗旬主演、映画変態仮面の興行収入が1億円突破

2013.05.03 (Fri) |  芸能・エンタメ

2013-05-01-031240.jpg

毎度!神戸のまさやんです。齢30の僕ですが、少年ジャンプの黄金期の花の一部である変態仮面の映画版が凄い反響何だとか!「変態仮面」興収が1億円突破、GWの大作公開相次ぐ中でも興行順調。という記事が話題に。


小さな子ども連れのファミリー層や母娘、カップルなどの比率が高く、今後も順調な推移が期待される。


主人公が女性の生パンツを被ってヒーローに変身出来る・・・そんなシチュエーションの映画に子供連れ??きっと、僕世代の奴らが懐かしくて映画を見に行くのでしょうか??クレヨンしんちゃんはダメなのに変態仮面は良いのか・・・ちなみにWikipedia-究極!!変態仮面では、醜い老婆のパンツでも変身可能だが、パフォーマンス(戦闘力)は大幅に低下するそうです。

なんじゃそりゃヽ(´ー`)ノオレと一緒やん!(!)

 



関連する記事

▲次の記事:30歳からでも起きる要注意な「ストレス」が引き起こす症状たち
▼前の記事:KISSを言い換ると?換置方で変わる言葉の真意



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map