トップ  >  お家でお昼ご飯  >  TOPVALUのカップしょうゆラーメンを食ってみた。58円也

                    

TOPVALUのカップしょうゆラーメンを食ってみた。58円也

2013.05.04 (Sat) |  お家でお昼ご飯



イオンに寄ったついでにコチラ、トップバリューのカップ麺を買ってきました。58円です。ノンフライ麺で。や・・・安い・・!!!麺は60gと少し少なめのようです。


安さの秘密は粉末スープと具材の袋を一つにまとめたからなんだとか。ふーん。それだけっすか?各メーカーもそうすれば安くなんるのかな?

PBブランドとメーカーでは何故こんなに価格が違うのか?


有名ブランド商品が大幅に高価格な理由は、必ずしも他の製品より優れているからとは限らず、知名度にお金を払っているといっても過言ではありません。
Via:年間10万円の食費を浮かす術。食費を節約するためのお買い物ベーシックガイド




こうして沸騰させた鍋ややかんを上に置くと熱が逃げないし、フタがまたくっつくんです。って最近はケトルやポットでみなさんお湯沸かすんでしょうけど・・・カップ焼きそばの湯切りする時等にこの方法はオススメです。



お湯は少なめで。



写真では伝わり難いかもですが、しっかりした鶏ガラ醤油味って感じです。(鶏ガラが入っているかは不明)麺はかなり好きな感じ。ツルツルシコシコ、さすがノンフライです。これで58円はかなぁりお得です!

ご馳走様!

 



関連する記事

▲次の記事:うちのごはん 混ぜごはんの素 ビビンバをかっ喰らう!
▼前の記事:30歳からでも起きる要注意な「ストレス」が引き起こす症状たち



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map