トップ  >  お家でお昼ご飯  >  うちのごはん 混ぜごはんの素 ビビンバをかっ喰らう!

                    

うちのごはん 混ぜごはんの素 ビビンバをかっ喰らう!

2013.05.04 (Sat) |  お家でお昼ご飯



安いビビンバの素を探し・・・辿りついたのがこちら、ううちのごはん 混ぜごはんの素 ビビンバ コチュジャンとごま油の風味なるキッコーマンの商品だったのですが、2人前で158円でした。

これは安い!


どこにでもある、混ぜ混ぜするだけというもの。



熱々で食いたいかったので、炊飯器に素を直接投入。米1合で一人前を使用。これが失敗・・では無かったのだけど、茶碗1杯で一人前との事でして、少し薄かった。2二人前で1合くらいがベストかも?焼肉の味噌タレと醤油を追加して頂きます。



卵黄のみをのせて。う・・・うまそー!



更に混ぜて・・・ぱく。う・・うまー!

濃厚ですねー少し具が少ないか?ビビンバ味のご飯って感じかな??まー安いので仕方ありませんか(´・ω・`)

コチュジャンとナムルを買うのが、一番安くて旨いのだろうけど、頻繁にコチュジャン使用しませんからねぇ。



 



関連する記事

▲次の記事:アメイジング・スパイダーマンアプリのリザードを遂に倒した件
▼前の記事:TOPVALUのカップしょうゆラーメンを食ってみた。58円也



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map