トップ  >  PC関連・iPHONE  >  アメイジング・スパイダーマンアプリのリザードを遂に倒した件

                    

アメイジング・スパイダーマンアプリのリザードを遂に倒した件

2013.05.04 (Sat) |  PC関連・iPHONE



とうとうやりました!iPhoneアプリ、アメイジング・スパイダーマンの最終ボス、リザードを撃破致しました!

ネタバレ注意!
こっから先は要注意、リザードを倒した後の画像を掲載しています。


最後に攻撃力が4倍になる薬を購入してやっと勝ちました。



ブラックスパイダースーツで撃破した為、エンディングもブラックスーツ着用後になっています。ただし、ブラックスーツを着たからと言って戦いは全然有利にはなりませんでした。



リザードが強すぎて・・・ストーリー何て忘れる程に長い月日がかかった全クリアすんの。コナーズ博士がリザードだったんですか。



と、言うわけで強すぎたリザードを倒したのでただの自慢で御座います。ちょ・・・どーやって倒すんだよ!何て思いますよね?僕はこのyahooの知恵袋を読んで、倒し方がやっと分かりました!


、敵の体力が半分ぐらいになると、リザードがステージの四隅の何かを調べ始めます。
それをされると緑の煙が出て自分の体力が減っていきます。

その前にリザードの尻尾らへんに照準がでるので、ウェブエッジを押して引っ張ります。
そうするとリザードが拘束されます。

その隙に四隅のものをクレーン(ウェブエッジ)に登って直します。
4つ直したら、ステージ中央(光ってる場所)に立ちます。
するとボタンが出てくるので押して引っ張ります。
Via:yahoo知恵袋


それではご健闘を!



 



関連する記事

▲次の記事:ボス ブラックスパークリング 炭酸ブラックコーヒー
▼前の記事:うちのごはん 混ぜごはんの素 ビビンバをかっ喰らう!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map