トップ  >  一般ニュース  >  ボス ブラックスパークリング 炭酸ブラックコーヒー

                    

ボス ブラックスパークリング 炭酸ブラックコーヒー

2013.05.04 (Sat) |  一般ニュース

l_11765-1.jpg

サントリーのボスブランドにて炭酸のブラックコーヒーが発売されるそうです。「ボス ブラックスパークリング」新発売と公式ウェブサイトで発表されています。

コーヒーで炭酸とは一体どんなお味なの??

今回「BOSS」からの新提案として、炭酸とカフェインでスカッとできる、無糖の炭酸ブラックコーヒー「ボス ブラックスパークリング」を新発売します。


価格は330mlで140円と手頃ですが、ちょい高めの設定。このコーヒーを開発する為の設備投資費はなんと58億円なんだとか。

炭酸のコーヒーで驚いていたのですが、すでにエスプレッソーダというのが発売されていました。



これのブラックバージョンという事ですか。ちなみにエスプレッソーダの反応は・・・


「わくわく、また、出ますよ!」
「いやな予感がするぞ……」
「昨年も似たようなモノ出して大失敗したろw」
「人類はなぜ同じ過ちを繰り返してしまうのか」
「エスプレッソーダの悪夢が蘇る新商品」
「昨年のエスプレッソーダの悪夢が再び……」
「蘇るエスプレッソーダの記憶」
「エスプレッソーダもう買えなくなっちゃったからこれは嬉しい♪」
「懲りずにまたやるのか……けしからん、在庫なくなるまでリピートだ」
Via:Pouch サントリーの炭酸ブラックコーヒーが間もなく発売/ネットユーザーの声「昨年のエスプレッソーダの悪夢が再び…」



反応は悪かったようです(´・ω・`)

6月4日に発売されるブラックスパーリング、とりあえず発売されたら飲んでみようと思います!

 



関連する記事

▲次の記事:冷凍のたこ焼きを喰ってみた!!
▼前の記事:アメイジング・スパイダーマンアプリのリザードを遂に倒した件



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map