トップ  >  男女  >  不美人でもモテる謎解明!?第一印象で全て決まる!

                    

不美人でもモテる謎解明!?第一印象で全て決まる!

2013.05.06 (Mon) |  男女

画像女綺麗外人

ども!神戸のまさやんです。何かと女性ネタや男女ネタが多い当ブログですが、主宰者が女性とお金が好きでして・・・デヘヘ♪は置いといて、不美人でもモテる謎解明!?第一印象アップの秘訣「××ケア」という記事について。これは女性に限らず男性も使えるかも??モテたい欲求が頂点まで到達するのに後4日前後の僕にとっては非常にキャッチーな話題です。

相手に与える第一印象を大きく左右するのはなによりお肌。

最近では男性向け化粧品の売上げが急増するなど美肌に気を使う男性が増えてきたことで、さらにお肌への注目は高まっているようです。


元記事によりますと、その肌質は赤ちゃんのようにきめ細かい方が吉との事。第一印象で大体きまるようなんですねー。


それがいざご対面というときに、毛穴が黒ずんでいたりすると、どんなに顔立ちが整っていても「不健康」「老けている」「不潔」といったマイナスな印象を与えてしまうでしょう。


なんせ第一印象が大切との事!!!

アラ、ワタシもお肌ケア始めちゃおうかしら♪、と言うよりマジで考えようかな・・・湯上りたまご肌と言われた僕も30歳にもなってスッカリガサガサになってしまったし(´・ω・`)

 



関連する記事

▲次の記事:COSMO(コスモ)というカクテルをコンビニのポイントで無料でゲットした件!
▼前の記事:同じミスを繰り返す人は全体の80%



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map