トップ  >  コニシマサヤ・呑みネタ  >  ローソンのてりやきハンバーガー(230円)を喰ってみた

                    

ローソンのてりやきハンバーガー(230円)を喰ってみた

2013.05.09 (Thu) |  コニシマサヤ・呑みネタ



毎度!神戸のまさやんです。

会社の先輩からローソンのてりやきハンバーガーの差し入れを頂きました。100円でチープなやつも置いてるのにわざわざ、いつも高い方を買ってきてくれる非常に熱い先輩でありますが、早速食してみます。


230円ってマクドナルドと変わらんじゃんね!という肉厚は充分過ぎる程。照り焼きのタレとマヨネーズがマッチングして旨し!



齧り付きます。んー美味だ!コンビニのお惣菜やお弁当って年々、味が美味しくなってます!話し変わりますが、ローソンって、からあげクンが200円なのに対して最近、とり唐っていう唐揚げを1個45円で販売してますよね?僕的にカスカスのからあげクン(旨いけど)よりもジューシーな鶏唐の方が好きなのですが・・・どうなんでしょ?(何が?)

 



関連する記事

▲次の記事:星占い、星座占いが何故か当たってしまう理由
▼前の記事:ゴールデンウィークの余韻を味わう話は「ひどい目に遭ってさ」で始めよと識者



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map