トップ  >  夫婦  >  既婚女性に聞く!生まれ変わっても結婚したい?子供がいる女性程・・・

                    

既婚女性に聞く!生まれ変わっても結婚したい?子供がいる女性程・・・

2013.05.10 (Fri) |  夫婦

結婚式女性画像

既婚男性、子持ち男性の僕にとっては息を呑むようなタイトルですが、既女に聞く! 生まれ変わってもまた結婚したい?という恐ろしい質問が。んー男性の器量で変わるのかな??結果は如何に??

興味深いのは、「次は独身で」「結婚してもしなくてもいい」と答えたのは、すべて子供がいる既女で、「次も結婚したい」と答えたのは子供のいない既女の方が多かったこと。

なんでだろうか??僕の家庭は子供大好き夫婦なのですが・・・子供がいる既婚女性は来世は独身でいたいようです。こんな事言うと・・・ダメかな?いや、言っちゃおう。無い物強請りな可能性もあると思います。

子供がいない人生もまた張りが無いものですし、そもそも子供がいない方からすると子供が欲しい!と思う人もいる訳で・・・しかし、子供が出来て初めてわかった、来世はいらない、と言う意見もあるようです。

「うちの夫は、家事など一切手伝わない人なんです。家事はもちろん、育児も私まかせ。私もフルタイムで働いているので、仕事と家事と育児で、私の自由な時間は一切なし。子供プラス大きな子供の合計三人を私一人で面倒見ているようなもの。もし生まれ変わるなら、次は独身で自由に生きてみたいな、と思いますね」

んーー子供が小さい僕には未だ見ぬ境地です。(見たくも無いが)子供って大きくなると可愛くなくなるの???

 



関連する記事

▲次の記事:ブログのデザインについて
▼前の記事:天海祐希、心筋梗塞で倒れる



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map