トップ  >  子育て  >  お母さんに点数つけるとしたら?平均は82.3点

                    

お母さんに点数つけるとしたら?平均は82.3点

2013.05.11 (Sat) |  子育て

家族親子母

明日の5月12日は母の日ですが、【母の日調査】お母さんの平均点は82.3点!母親のような人と結婚したい男子は半数以上になる情報をキャッチ致しました。

なるほど。結構高得点ですね。ちょっと気になるのが、母親のような人と結婚したいというフレーズです。今時男子ってそうなの??(´・ω・`)
sur454546546ara.jpg
Via:マイナビ
凄い結果です。上の表をまとめてみますと、

-母親のような人と将来結婚したいか-
結婚したい:24.8%

どちらと言えば結婚したい:27.9%

どちらと言えば結婚したくない:30.3%

結婚したくない:17.0%


微笑ましくもありますが、何だか気持ち悪い!

母親が好きかと質問したところ、「好き(「好き」と「どちらかと言えば好き」の総計)」との回答が93.4%、男女別でも男子が91.1%、女子が95.7%となり、男女とも9割を越える結果となった。また、自分の母親に点数を付けてもらったところ、平均82.3点となかなかの高得点となった。

母親に対する平均点は82.3点、これまた僕からすると驚きです。これは世間の母親が怠慢だと言いたい訳では無く、子供って親の苦労とか、また子供への愛情って分かんないと思うんですよ。しかし、最近の子はちゃんと素直なのでしょうかね?高得点でビックリしました。毎年、母の日にプレゼント買ってますか??

 



関連する記事

▲次の記事:合コンで必勝の簡単占い!必要なのは電卓だけ(携帯で充分)
▼前の記事:痴漢冤罪-「この人です!」と騒がれたら、まず何をするか



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map