トップ  >  小ネタ  >  合コンで必勝の簡単占い!必要なのは電卓だけ(携帯で充分)

                    

合コンで必勝の簡単占い!必要なのは電卓だけ(携帯で充分)

2013.05.11 (Sat) |  小ネタ

画像ハート

なかなか面白くて異性との距離をグンと近づける方法(心身共に)を見つけましたよ!朗報です!興奮です!名前と電卓だけで簡単!相性占いの方法なる占いを発見!

めっちゃ内容が簡単で、何よりも一つの電卓を二人が覗く事で距離が縮まりそうな占いでしたよ!
ア(a)は1、イ(i)は2、ウ(u)は3、エ(e)は4、オ(o)は5、ンは0です。

母音で数字を決めます。ちゅーことで、僕はコニシマサヤです。なので・・・

コ(5)ニ(2)シ(2)マ(1)サ(1)ヤ(1) = 522111

例えでお相手をAKB48(もうすぐ卒業だけど)板野友美さんで占ってみます。

イ(2)タ(1)ノ(5)ト(5)モ(5)ミ(2) = 215552

この超お似合い(?)な二人の名前の数字を足し算します。

522111+215552 = 737,663

これをひたすら2で割っていく。368,831 →  184,415 ・・・

1より小さい数字になると計算をストップして下さい。僕達(?)の場合は0.70です。

つーまーり!板野ともちんと僕の相性は70%!という事なんだそう。うお。結構よさげ(・∀・)

割り算自体はゆっくりやって1分少しくらいでした。その間はお互いの吐息を感じれる程の至近距離になれる可能性も大いに秘めているこの占い!占いが当たる信用度は勿論0では御座いますが、お酒も入って盛り上がってきたころに、気になる異性に試してみると如何ですか?!

オッサンであればスナックでも可だと思います(*´艸`*)

 



関連する記事

▲次の記事:江戸時代の人は身分で顔が違った?頭試し切りの痛々しい傷も
▼前の記事:お母さんに点数つけるとしたら?平均は82.3点



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map