トップ  >  男女  >  女性より男性のほうが歳のサバを読んだ事があるという事実

                    

女性より男性のほうが歳のサバを読んだ事があるという事実

2013.05.13 (Mon) |  男女

男女画像絵ハート

合コンやキャ○クラ、クラブやラウンジ(男性目線でスマン!)で年齢をごまかした事ありますか?!職業柄ごまかした・・・はこの例にもあてはまる?異性の好意求め年齢サバ読んだ経験 女より男の方が多いと判明との事で、年令をサバ読むイコール女性、という先入観は案外ウソ、男性もごまかすそうです。

ウヒャ☆←(意味不明)
男性の場合、大人に見られたくて実年齢より上で申告するというパターンも多いようです。

ちなみに女性は8.1%で、男性は12.1%の方が年齢を詐称した、との事です。女性が年齢詐称をする時は実年齢より低くで申告するそう。深刻ですね(韻踏んでみた)

「若気の至りで…8才ほど若く言いました。それでも通用したので、私も大したものだ」(女性)

騙されたフリされたんじゃないのぉ??(*´艸`*)あ、失礼。

僕もあります。年齢詐称。ちなみに、実年齢より高く言います・・・あぁ・・僕もその他多数と同じ程度の男だ(´・ω・`)ウソはいかんです!

 



関連する記事

▲次の記事:スターバックスのコーヒー、高カロリーランキング
▼前の記事:いずみ製菓ポテトスナック販売終了へ



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map