トップ  >  男女  >  今年中に結婚したい!こんな男性を狙え

                    

今年中に結婚したい!こんな男性を狙え

2013.05.16 (Thu) |  男女

画像結婚嫁

毎度!アラサー神戸のまさやんです。今年中に結婚したい! 狙うべき男性3つのチェックポイント☆という事で御座いますが、僕は男であり既婚者。しかし、今日丁度、35歳の未婚男性の方とお会いする事がありまして、結婚って難しんだなぁ。。と改めて思いました。女性の方もそうなるんだー。。。そんな記事です。

狙うべき男性のポイント



・女性との出会いがあまりない
 →出会いが少ないので、付き合った女性を自分のものにしたいという意味合いで、結婚を考える
・「自分がモテる」と、今は思っていない(昔はモテていても)
 →ある意味、付き合ってくれる女性に感謝して結婚ができる
・結婚に対して、後ろ向きなイメージが、あまりない
 →後ろ向きなイメージを持っていると、同棲はできても結婚となると彼が二の足を踏み、話が進まないことが多くなります。

一見売れ残りの男性を狙わなければならないのか-と思ってしまいがちですが、女性経験が少なかったのは、モテないだけが原因ではありません。

そもそも、女性で遊んでやろうと思う気持ちが無い男性だという事がポイント。

「でもなぁ、垢抜けて無いしなぁ」なんて思う事も最初の方はありますが、結婚と恋愛は別物。問題を解決して暮らして相手は見た目だけではダメなのです。

とは言いつつ・・・見た目も重要なような気もしないようでも無い(´・ω・`)○欲と幸せは紙一重ですな。。

 



関連する記事

▲次の記事:心がブスなDの言葉、でも、だけど、だって
▼前の記事:二日酔いを紐解いてみる。



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map