トップ  >  小ネタ  >  あなたは正方形何個見つけれますか?36個以上見つけれたら天才

                    

あなたは正方形何個見つけれますか?36個以上見つけれたら天才

2013.05.18 (Sat) |  小ネタ

Apple infinite Loop
Apple infinite Loop / Codexian

面白い画像を見つけました。下にあります画像なのですが、正方形が何個に見えますか?36個以上見つけれたら天才、40個以上なら米APPLEに面接に行った方が良いレベルなんだそうです。
ここ正方形40個以上みつけたら、Appleの面接行った方が良いレベル #36個で天才 #40以上は神
Via:話題の画像がわかるサイト


四角36

どう見ても24個、真ん中小さい4つの四角をまとめて1個の正方形に換算しても26個です。この図自体を1個の正方形に換算すると27個。

んーーーどうしたら36個以上に見えるのか(´・ω・`)

みなさんは出来ました?

 



関連する記事

▲次の記事:金持ちになれるお金の数え方
▼前の記事:お家で作るラーメンに欠かす事が出来ない具材ランキング



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map