トップ  >  芸能・エンタメ  >  FNS歌謡祭の名前からGACKTが消える

                    

FNS歌謡祭の名前からGACKTが消える

2013.05.18 (Sat) |  芸能・エンタメ

WHITE LOVERS -幸せなトキ-  (SINGLE+DVD)


最近GACKTテレビで見ないなぁ、なんて思っていたら『FNSうたの夏まつり』出場者からGACKTの名前が消えた!という記事が報道されていました。そういえば、何か事件起こしてたのを思い出しましたよ。
2011年9月に、働いていたキャバクラに来店したGACKTに、強引に自宅へ連れ込まれ、顔を殴るなどされながら早朝まで6時間に及ぶ暴行を受けたという。その際、GACKTが『俺は妖精みたいだろ? 妖精って言え』などと強要したことも記されている

スポーツ紙にて報道された記事です。何やら人間不信に陥ってしまいそうな内容ですね。なお、ガクトさんは全面的に否定しており、女性が自宅に招いて欲しいと懇願した。暴力は一切していないとと供述しているようです。

脱税事件なんかもありましたが、芸能活動の自粛は避けられない見通しのようです。あ~あ。これは人気にも影響がでそうですね(´・ω・`)

呑みネタでは以下のような記事も書いています。

GACKTが横領・・東日本大震災寄付金の半分が闇の中へ。闇は闇でもそれは如何がか?

 



関連する記事

▲次の記事:ツイッターやFACEBOOKで料理写真を投稿すると太る??!
▼前の記事:金持ちになれるお金の数え方



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map