トップ  >  PC関連・iPHONE  >  CC CLEANERがWindows8に対応していた!不要な一時ファイル等を消去してパソコンの動作を軽くする方法。

                    

CC CLEANERがWindows8に対応していた!不要な一時ファイル等を消去してパソコンの動作を軽くする方法。

2013.05.22 (Wed) |  PC関連・iPHONE

today1.png

以前まではWindows7にも対応していなかったCCクリーナーがWindows8に迄対応している事が判明しました。会社のXPで大変重宝しているこのフリーソフト。

なんのフリーソフトかと言うと、PC初初心者やインターネットやエクセルは出来るががCドライブの中身を弄らない人、そういう人のパソコンって重くなりがちです。たまにディスククリーンアップをする人もいるのでしょうけど・・・それよりもたった1クリックで、ディスクのクリーンアップでは出来ないようなお掃除もしてくれるのがこのソフトです!超オススメ!!!!
CC CLEANERダウンロードページはこちらです。

上記をクリックすると、この記事トップに掲載していますCCクリーナーダウンロードページにいけます。

todauy.png

そしたら言語をチョイスする画面に。英語を選べばソフト内の仕様は英語になるのか?ハングル等は勉強でもしない限りは決してチョイスしないように。

オモニ!(お母さんという意味らしい。どーでもいいか。)

dshdsfhjdsh.png

ダウンロードすると早速上記の画面になり、クリーンアップ開始のボタンを押せばたちまち不要ファイルを消してくれます。特に、インターネット・エクスプローラーの一時ファイルなんてクレーム級に溜まり、パソコンを超遅くします。これらを消してくれるのはマジで重宝する。しかも1クリックです。

早速このパソコンも1ギガ近くお掃除しましたよ!このPCは買ってから2日しか経っていません。めっちゃ不要ファイルって毎日のように蓄積されるので、せめて週一くらいはパソコンのお掃除をしましょう。

※一時ファイルやインターネットの履歴を消すと、以前迄に見た履歴が消えますのでご注意下さい。逆に見られたく無い(やらしい)ページを見てしまった時は必ずクリーナーしましょう。

無料です。

 



関連する記事

▲次の記事:矢印信号の誤表示で間違った摘発、神奈川県警
▼前の記事:人気ドラマ、ショムニが復活!!!!江角マキコは現役です!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map