トップ  >  ▼呑みネタリスト2013  >  呑みネタヘッドラインニュース(2013/5/22)維新候補の松本氏、出馬辞退へ 橋下氏の慰安婦発言で

                    

呑みネタヘッドラインニュース(2013/5/22)維新候補の松本氏、出馬辞退へ 橋下氏の慰安婦発言で

2013.05.23 (Thu) |  ▼呑みネタリスト2013

維新候補の松本氏、出馬辞退へ 橋下氏の慰安婦発言で

松本氏は取材に「発言は自分の考えと合わない。選挙戦の前に仲間に鉄砲で背中を撃たれたような気持ちだ」と話した。

NY円急落、一時103円74銭 ダウは乱高下

円相場は一時、1ドル=103円74銭まで値下がりし、約4年7カ月ぶりとなる円安ドル高水準をつけた。

 また、同日のニューヨーク株式市場は、FRBの金融緩和策をめぐり様々な観測が交錯して、乱高下した。



小麦粉、7月から2~7%値上げ…円安の影響

主力商品の薄力粉「日清フラワー」(1キロ・グラム入り)は、現在の店頭価格が243~250円程度だが、10円程度値上がりする見通しだ。



アベノミクスで幸せになる人、コケる人

一方、日本企業はリストラをせずにボーナスを下げる。給料が減っても従業員は働くから生産量は変わらない。結果、供給過剰でデフレになる。企業は利益を出せないので株価も上がらない。その代わり失業率は低いままだ。



デート商法(電話)でバイトしてたけど質問ある?

ってことはあんたドブスなんだな、かわいい声で美人装ったんだな。



ビッグダディが宮崎を電撃訪問 アポなしで美奈子さん宅へ

「まぁ、今日は平日だし、あいつも家にいるだろ? それに美奈に付いて行った6人の子供らの顔も見たいなぁ。特に星音(しおん・14才)。あいつ、もう“学校に行きたくない”なんて言い出してるらしいんだ。引っ叩いてやらねぇと(笑い)」

 



関連する記事

▲次の記事:yahooで死ぬと検索するとヨドバシカメラのが死を迅速に届けてくれる広告が出る件
▼前の記事:マンガ、ONE PIECEを読破した人口は20代の4人に1人と凄い件



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map