トップ  >  小ネタ  >  yahooで死ぬと検索するとヨドバシカメラのが死を迅速に届けてくれる広告が出る件

                    

yahooで死ぬと検索するとヨドバシカメラのが死を迅速に届けてくれる広告が出る件

2013.05.23 (Thu) |  小ネタ

無題

yahooで死ぬと検索したらヤバイ広告が出る事が話題になっています。【衝撃】Yahoo! JAPAN で「死ぬ」と検索するとヤバい広告が出ると話題というニュースがロケットニュースで報道されておりました。

さて・・どんな検索結果が出るか??ご紹介です。
※分り易いようにスマホ表示の画像を掲載しています。
sumaho11.jpg

どうやらヨドバシカメラは死も扱っているらしい。悩んでいる方はヨドバシカメラには電話しない方がいいだろう。非ぬ方向に向かってしまいます。(そんな訳無いか)

何らかのバグだったのでしょうけど、今現在僕が検索してみるとすでにこの広告は出ませんでした。

「死はヨドバシ公式通販で日本全国無料配達 スピードお届け」と書いてある。死をスピードお届けされても困ってしまうが、とにかく日本全国無料配達だ。

配送は無料なんだそうです。

 



関連する記事

▲次の記事:デート中に携帯(スマホ)を机の置くと彼氏の心が離れてしまうという話し。
▼前の記事:呑みネタヘッドラインニュース(2013/5/22)維新候補の松本氏、出馬辞退へ 橋下氏の慰安婦発言で



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map