トップ  >  芸能・エンタメ  >  ロングブレスダイエットを宣伝していた森公美子が苦言「呼吸で痩せたらノーベル賞だよね」

                    

ロングブレスダイエットを宣伝していた森公美子が苦言「呼吸で痩せたらノーベル賞だよね」

2013.05.25 (Sat) |  芸能・エンタメ

2013-05-25-130602.jpg

中居正広の金曜日のスマたちへという番組にて、ロングブレスダイエットで108.2キロから79.6キロ迄減ってダイエット大成功と紹介されたそうですが、森公美子がロングブレス否定? 「呼吸で痩せたらノーベル賞だよね」。という記事にて、その効果を否定?とも取れるニュアンスの言葉を思わず口にそたとニュースになっています。
、「そんなに簡単に痩せませんから、、努力、努力ですよ!! 1週間の内800カロリー以下の日を1日〜2日作るだけで、体に良いって本を読んでます」

エステでもカリスマ指導員の元のトレーニングジムでも、共に莫大な金がかあかりますが、結局の所は自身の食事制限を要求されます。高額なお金がかかると、ダイエットせざるえなくなると言う、商法には常々疑問を呈していましたが、結局ロングブレスダイエットも、呼吸法云々では無く食事療法が効いたと言うことなのでしょうか。

更に森公美子さんは、

「2人で、話した話しの中に呼吸で痩せたらノーベル賞だよね…って話しになりました」

と漏らしたようです。

なかなか上手い話しは無いという事です。楽して痩せる!!もう騙されるのはやめましょう(´・ω・`)

 



関連する記事

▲次の記事:呑みネタ・ニュースヘッドライン(2013/5/25)江頭2:50、全裸で観客にダイブ!ナマブリーフ重量挙げで新たな伝説!
▼前の記事:山神山人で細麺豚骨ラーメンを喰らう!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map